※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目終わりで、胃のムカムカがひどく食事ができず不安。7〜8週目からつわり始まった方いますか?

妊娠7週目のおわりですが、
2日前くらいから胃のムカムカが
だんだん辛くなってきて、
ほぼ食事ができません。

食べても食べなくともムカムカします。
今後これがピークなのか、
それとも酷くなるのか…どうなるのか
と思うと不安です( ; ; )

みなさん7〜8週目ごろからつわりがはじまった方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6週頃からなんか胃が変な感じから始まり
7週で本格的に始まりました💦

お腹空いても食べても気持ち悪い💦
二日酔いも船酔いもした事ないので、例えられないですが本当に起きた瞬間から寝落ちるまで四六時中気持ち悪いって感じでした😭

はじめてのママリ🔰

正にです(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
常に常に気持ち悪いです😢💦
頭痛も重なって。。。
今は、石鹸シャンプー柔軟剤コーヒーの匂いは特にダメージで嗚咽しまくりです😣
外出先や運転中も普通に嗚咽してます。
体も怠いし。
夜になると火照りも追加されますよ😖

体力に関しては持って30分です。
それ以上になると貧血にお腹が張ってきて。。
食事は摂れる時に好きな物を食べて今は過ごしてますよ😞💦

257

気持ち悪くて妊娠に気づいたくらい割と早めにつわりが始まりましたが、昨日あたりから比じゃないくらい気持ち悪いです🫠

食べても気持ち悪い。
空腹でも気持ち悪い。
水分も気持ち悪い。
匂いも歯磨きも気持ち悪い。
横になるのも座るのも立つのも気持ち悪い。
本当なにをしたらいいんだ?ってくらい気持ち悪いです。。。

1人目も2人目もつわりはきつかったですが、今回が1番精神的にきついです😭
いっしょに乗り越えましょう🥲