※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
雑談・つぶやき

こわいです…どなたか優しい方大丈夫と言ってくださいー(T ^ T)夜お風呂…

こわいです…どなたか優しい方大丈夫と言ってくださいー(T ^ T)
夜お風呂に入ってたら天井の枠(換気扇の横にある、業者が換気扇の整備などに使うための穴?)の蓋がずれていました。大人1人が通れるぐらいの大きさなんですが、下から押せば簡単に外せるようになってます。それが私も旦那も触ってないのに浮いてズレてて😭😭多分 一昨日にあった震度4の地震のせいだとは思うのですが、なにぶん心配性&超怖がりなもので…。
昔テレビで、民家の屋根裏やコンビニの天井上のスペースに泥棒が潜んでた…という話を見たことがあって、それを思い出してから怖くて怖くて眠れません😭たまに子供が出掛ける直前に庭側の窓を鍵開けっ放しにしてたりするので、余計怖いです…外の強風で物音がする度に泣きそうになります(´; ロ ;`)助けてください(T_T)(T_T)

コメント

loamrve

殺虫剤まいてみましょ!(笑)
大丈夫です!地震でずれたんですよ(*^^*)

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

しょうもない つぶやきに優しいコメントありがとうございます(T_T)💓
    旦那が風呂入る時に何かしらしてもらおうと思ってたら、旦那 風呂入らずに寝ちゃいました(´-ι_-`)ちーん。
    大丈夫ですよね!少し心が楽になりました~(・ ・̥)☘

• 2月21日
  • loamrve

loamrve

殺虫剤ですよ!殺虫剤!!
    人間いるなら耐えられなくてでてくるはず!(笑)
    震度4は大きいので地震ですよー!

• 2月21日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

出てこられたらそれはそれで恐怖です〜😭😭夜大丈夫だったら明日朝イチで旦那に殺虫剤まいてもらいます!笑
    不安和らぎました!ありがとうございます!!

• 2月21日
コニー♡

うちの天井も以前空いたことがありました😅
私も初めは
何で何で?!?!と怖かったのですが
その日は強風だったので多分
風圧で開いたんだと思います^^;
もしかして人がいるんじゃないかって不安になりますよね(´×ω×`)
我が家はその後人が出てくることはなかったので
きっと大丈夫ですよ(笑)

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

そういえば昨日は強風でした👀
    換気扇のところから風が入ったことも重なったんですかね(+_+)人が出てくることなかったとのことで、安心しました(^^;)
    泥棒が潜むなんて、そんな頻繁に起こることでもないし、冷静に対処できそうです😅ありがとうございます!

• 2月21日