※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
家族・旦那

フォルダの整理をしていたら、ホラー写真でてきました(笑)娘がまだずり…

フォルダの整理をしていたら、ホラー写真でてきました(笑)
娘がまだずりばいの頃、寝かしつけようにも元気すぎて叫びながら高速ずりばいをしてた時の写真だと思います(笑)

みなさんも子どもを撮るとき、ある意味奇跡の1枚!みたいなのありますか?

コメント

5児のmama

わたしは寝てる顔が可愛いくて
写真撮ろうとした時に
こんな顔になっちゃったのが奇跡の1枚です。笑
旦那とふたりで大笑いです😂💦💦

• ゆうみん

ゆうみん

か、か、か、かわいくない!!笑
    天使を写真に納めるはずがまさかの…!これは爆笑間違いなしですね( 〃▽〃)

• 2月21日
♡ゆうちゃん♡

一昨日のですが、11カ月迎えた記念に撮ってたら、しかめっ面したのが撮れて笑ってました😂こういう顔てあまりしないからたまたま撮れてびっくりです!笑

• ゆうみん

ゆうみん

Yo!Yo!ってDJしてそうな渋いお顔…💕いけめんくんですね!!

赤ちゃんのしかめっつらってなんでこんな面白かわいいんでしょうね(*´∀`)

• 2月21日
A

ありますあります😂
躍動感がすごいです笑
あんまりホラーぽいのは
すぐ消しちゃってますが
今度から残しておこうと思います♪

• ゆうみん

ゆうみん

宇宙までとんで行きそうな躍動感!!宇宙の果てまで、さあ行くぞ!!ですね(笑)
    私も普段は消すだけなんですが、ママリで見せ合うことで成仏してもらえたらなーと!(*´∀`)

• 2月21日
ママリ

奇跡の1枚になるか分かりませんが、パッと見たらこの格好でした😆😆笑
夏なので半年くらい前のですが😚

• ゆうみん

ゆうみん

食いしん坊将軍ですね(≧▽≦)このはっとした表情…右手の包丁と口に突っ込んだバナナらしきおもちゃがなんともいえませんね(^w^)

• 2月21日
M02

次男と三男ですが撮ったら勢いよく蹴っ飛ばしたみたいになりました(笑)

• ゆうみん

ゆうみん

ベビーパワー炸裂してますね!(笑)
    兄弟揃ってアクションスターも夢じゃないかも!?

• 2月21日

ママリで初めて声出して笑いましたw
もっと人の多い時間に投稿してほしかったです(笑)

• ゆうみん

ゆうみん

私も面白写真がもっとみたくなったので、人の多い時に再投稿してみようかな…

声だして笑っていただけるなんてとてもとても光栄です(*´∀`)

• 2月21日
り

初めて風邪をひいたときです(笑)

• ゆうみん

ゆうみん

空までとんでいってしまいそう…こんな鼻風船はじめてみました(*^▽^*)💕
    何?って顔がさらに面白味を増してますね(笑)

• 2月21日
  • A

A

すみません!
    こんなおっきな鼻ちょうちん初めて見たのでコメントせずにはいられませんでした😳!!
    すごいおっきいですね😆😍
    可愛いです♪

• 2月21日
ひいた

寝ぐせも相成って謎の躍動感が出てました〜(´゚ェ゚`)

• ゆうみん

ゆうみん

まるでダンスを踊っているような躍動感(笑)(笑)歩行器ボーイの華麗な舞ですね(*´∀`)

• 2月21日