※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
子育て・グッズ

和歌山市のさくら幼稚園や鷺森幼稚園の月々の費用や先生方の雰囲気について教えてください。

和歌山市のさくら幼稚園、鷺森幼稚園に行っていた、現在行かれている方、月々にかかる費用はどれくらいですか?
あと、先生方の雰囲気はどんな感じでしょうか?
転勤してきたばかりで、全然分からなくて、、分かる方是非教えて下さい!

コメント

ゆゆゆ

さぎのもりに通っています!
バス、給食代、PTA会費みたいなもの、絵本代に合わせて大体1万円くらいです!
その他行事がある月は行事代がプラスでかかるので1万1千〜2千円くらいでしょうか😅
先生はみなさん明るく挨拶してくれて、人数も多いのか忙しそうに焦っている様子もなくゆとりを持って保育していただいてるのが分かります😊

• 桃

ありがとうございます😊
    先日、説明会と見学に行ってきて、先生の雰囲気も良く、とてもいい幼稚園だなと感じました😌

• 10月4日
liii

さくらに通ってますが、まだプレなので実際の費用がはっきりと分からないです🥹
でも先生の雰囲気はとても良い感じです🥰

• 桃

ありがとうございます😊
    さくら幼稚園はこれから、見学と説明会なので、しっかり見てこようと思います!
    先生の雰囲気がとても良い感じとのことで、安心しました😌

• 10月5日
  • liii

liii

これから見学と説明会なんですね🥰
    お子さんに合う幼稚園が見つかりますように🤍
    もしさくらだったら同じ歳になるので嬉しいです☺️

• 10月5日
ままぴー

現在 年中 満3歳でさくら幼稚園に通っています。
2人で給食費 帰りだけのバス代で15000円ぐらいです(*^ω^*)
先生は年少 満3歳には優しい先生が
年中さん 年長さんにはしっかりした先生がつくかんじです。
とてもいい園なのでおすすめします(*^^*)

ままぴー

⤴︎︎︎2人での値段が15000ぐらいで1人だと7500円ぐらいだと思ったらいいです。
家が近ければバス代もどんどんさがりますよ(*^^*)