※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

唐揚げ用に下味冷凍してあるお肉を使って、夜に揚げて翌日のお弁当に入…

唐揚げ用に下味冷凍してあるお肉を使って、夜に揚げて翌日のお弁当に入れるのはよくないですよね?😥

コメント

いつも私、お弁当は夜に作って抗菌シート入れて冷蔵庫、朝に持っていきます!
朝は時間なさ過ぎて無理です💦
これで食中毒とか起こした事これまで1度もないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生肉を使ってれば間違いなく大丈夫だと思うんですが、冷凍肉を解凍して使うのであんまり良くないのかなと思いまして😅

• 9月25日
唐揚げ

やってまーす🙋‍♀️
でも子供の分だけなら、朝あげた方が美味しいので小さいフライパンで揚げ焼きしちゃいますが!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝用意するなんて凄いですね😆
    私も朝できたらいいんですが…笑

• 9月25日
  • 唐揚げ

唐揚げ

揚げ焼き放置してその間に卵焼きとか作ればいいので全然できますよ!眠いですが😂笑

前日のものを入れるなら、朝レンチンして、熱々にして、冷ましてから入れたら大丈夫ですよ!!
    私もお肉は全部冷凍してあります!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手際がいいんですね✨
    眠いのわかります笑
    たまにお弁当用意しなきゃいけない日があるんですが、私は元々要領悪いし、朝で頭回ってなくてものすごい時間かかります😭

冷凍肉使ってるんですね😆
    朝に熱々にして冷ましてから入れるようにします!
    ありがとうございます😊

• 9月25日