※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.t
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて21週妊婦です最近おりものの量が増えており、…

妊娠中のおりものについて

21週妊婦です
最近おりものの量が増えており、匂いも今までと全然違います
おりものの性状もサラサラしてる感じで水っぽく、匂いは精液のような匂いがします
次の検診は1週間後ですがこのまま様子見て大丈夫でしょうか、、、
ほかには特に変わったことはなく、仕事中にお腹が張ることが増えたかなと思うぐらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

羊水のにおいって精子っぽいです!
破水したらトイレの時の臭いが全然違うので一発で分かります。
水っぽくて臭いも全然違うと感じるなら今日にでも行ったほうがいいかなと思います💦

• a.t

a.t

破水ってもっとドバっと出るのかと思ってたんですが、少量でも破水することはあるんでしょうか?🥺
    今日が夜勤なので休めなくて病院行けそうにないんです🥲

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水で調べたら分かると思います。尿漏れかな?くらいなのでナプキンやおりものシートつけてたら分からないくらいです。気づかずに過ごす人もいますよ。
    私も1人目の破水の時と同じ臭いしたから気づいた感じです。

週数早いから心配です💦
    お腹もまだ張るような時期じゃないのに増えてるようですし…。
    破水じゃなくても何か菌が繁殖した可能性もありますから診てもらったほうが安心だと思います。

• 9月25日
  • a.t

a.t

調べてきました
    不安なので病院受診しようと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安煽るような言い方ですみません🙏
    何事もない事祈ってます。

• 9月25日