※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

どうしても夜中から甘いものが食べたくて、ゴミ捨ての帰りに娘と一緒に…

どうしても夜中から甘いものが食べたくて、ゴミ捨ての帰りに娘と一緒にパン屋さん☺️❤️美味しい、お腹の子も美味しいのか胎動激しめ😂そして下の方に潜り込むような痛みが😂すでに降りてきてるのにそんなに降りようとしなくていいぞ!笑
7日の運動会のお天気も降水確率下がってきたし、運動会まではお腹にいてくれ〜👶

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

こんにちは😚
パン屋さんのパン美味しいですよね🤤
もう降りてきてるんですね🥹💓
毎日ドキドキですよね😂
運動会までお腹にいてくれますように👶🏻✨️

あんちゃん

パン美味しく頂きました😋💓36wの検診から子宮口はまだ閉じてるけど、赤ちゃんは降りてきてるって言われてます😂
ありこさんも38wドキドキですね🤭❣️