※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
ココロ・悩み

PMSやPMDDで精神面に強く症状が出る方いますか?精神的に不安定で、仕事に行きたくない、無気力になることがあります。薬や漢方で改善するか、病院受診を検討中です。

PMS、PMDDで精神面に強く症状が出る方いますか?

先週2日ほど仕事を休んでしまい、今日はお昼から出勤なのですが憂鬱です。
誰かと話したくないし、仕事出来る気がしません🥲
行くのは行きますが…辛いです。

イライラや落ち込みは毎月あるのですが、、
今月は酷くて、今度病院受診しようかと思ってます。

薬や漢方を飲んで良くなるものですか?
今までも生理前の不調が原因で仕事を辞めてしまったこともあり、良くなっていくのかどうか不安です😞
とにかく仕事に行きたくなくなってしまい、何をするにも無気力です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は病院行くの面倒で😂

自分で買ってサプリ飲んでるんですけど、全然効果ありますよ✨
なので、お医者さんで処方される薬や漢方だと更に効果あると思います☺️

婦人科も人気なので、とりあえず予約取っちゃうといいと思います✨

• りなこ

りなこ

コメントありがとうございます😊
    とりあえず予約は取ってみました!来月症状が出始める前に行ってみます!

市販でも効果あるんですね!🥺
    ちなみにどういったサプリを飲まれてますか?差し支えなければ教えてほしいです🙇‍♀️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最初、「命の母ホワイト」を試してそれも効いたのですが飲むタイミングがよく分からなくて😂

次に女性も「マカ」がいいと聞いたので「マカ」と「亜鉛」のサプリを毎日飲んでます‼︎
    私にはマカと亜鉛があってるみたいで主人にも「最近機嫌いいね!」って言われてます。笑

• 9月25日