※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マイホームの冷蔵庫。皆さん買い替えますか?来年マイホームが経ちま…

新築マイホームの冷蔵庫。
皆さん買い替えますか?
来年マイホームが経ちます。
現在の冷蔵庫、来年で7年目です。
買い替えるか新しくするか悩んでいます。
見た目はシンプルで部屋にも合いそうだし、まだいけそうかな〜って感じなんですが、あとから買い替えって面倒だし、この機会に新しくするか‥皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ使えて、部屋にも合うなら持って行きます!新築で過ごして、また違うの欲しくなったらその時に買い替え考えます!

みゆあ🐰💜

壊れるまで、同じの使いたいと思って、持ってきました!😂
マイホームで、色々お金掛かったので😂

てんまま

冷蔵庫5年くらいですが、買い替えなかったです!まだ使えるし、見た目も気に入っているので…(^^)

かん

洗濯機など他の家電を色々買ってお金がかかったので、冷蔵庫は気に入っていたしそのまま持って来ました😊

今は、早くもっと大きいの欲しいです😩😩笑
7年目です😅

機能や見た目が気に入らなくて替えたい!と思ってないなら替えないです⭕️

ママリ

冷蔵庫の開閉扉の向きを考えてなくて超不便ですが、そのまま使ってます。

壊れるの待ちです笑

はじめてのママリ🔰

元々一人暮らし用の小さいやつ使ってたので子供も生まれるし、、ってゆうので大きいのに買い替えました🤭

とりあ

12年ぐらい使った冷蔵庫、持っていきました😂

もし引っ越しにお金がかからない(冷蔵庫分の容量が増えても金額が変わらない)のであれば、取り合えず持って行きます!

うちは引っ越した次の年に結局買い換えたのですが、住んでみてベストな大きさや色、扉の開き方等ゆっくり考えられて良かったですよ😊

はじめてのママリ🔰

7年目ならあと3年は使いたいので買い替えないです!
新築に住んでからドアの開け方?とか奥行きとか使いづらいところが出たらそれを加味して買い替えたほうが失敗ないと思います😌

はじめてのママリ🔰

我が家の冷蔵庫も7年目です!引っ越しでお金だいぶ使っちゃったので、使えるものは使おうと思って変えませんでした😊