※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父からのこんなお誘い断っていいですよね?↓いきなり3日前とかに週末〇…

義父からのこんなお誘い断っていいですよね?

いきなり3日前とかに週末〇〇(いつも義父が行ってる健康施設)行かへんか?
昼は〇〇(ラーメン屋)でご飯食べるで。

いつも行くところ、食べるもの全部義父が決めてしまいます。
子供たちは何したい?や何食べたい?は一切聞いてくれたことありません。

子どもにそれを伝えたらあまり乗り気ではなかったので旦那を通して断ったら文句を言われ、逆にこちらが△△動物園はどうか?と旦那が提案してみたら「そんなとこ行ってどうするんや!」と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

断って良いと思います。
健康施設て…💧こちらこそ[そんなとこ行ってどうするんや💢]って言いたくなりますよね🤣

せっかくのお休みの日に、祖父のやりたい事に付き合わせるのは可哀想です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めて断ってもらいました。
    ブツブツ文句言ってたみたいですが自分勝手すぎますよね!
    これからもこのスタイルで来られたら遠慮なく断ることにします!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

お子さんが乗り気でないなら断っていいと思います!

いつも自分で場所指定してきながら、こちらから提案してそんなこと言うなんて自分勝手ですね😅

そんなとこ行ってって、そこが子供達の行きたいところなんだから仕方ないですよね💦
親だってみんながみんな動物園好きで行ってる訳じゃないですし。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手すぎていよいよ本人に毒はいてしまいそうです🫠
    義父は変わらないと思うのでまた同じ感じで来たら遠慮なく断っていいんだ!って思えました!

• 9月25日
マミー

旦那さんが理解してくれているなら
断る一択ですね🤣
休日の家族団らん、義理父に邪魔されたくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部自分中心で考えてるのでびっくりです💦💦
    これからもこんなことがあったら遠慮なく断ります!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

断ります🥰
おごってもらえるならラーメン屋だけ行くかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奢ってくれそうですがごはんだけ…というとNGでそうです😂

• 9月25日