※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

月曜日になると行きたくない病が発生する息子👦なんなら土日は「明日、幼…

月曜日になると行きたくない病が発生する息子👦

なんなら土日は「明日、幼稚園?お熱だったらいいのに。〇〇くん、幼稚園行きたくない!」と始まる…😅

理由を聞くと「幼稚園に飽きた」
意味わからん😑😑

55分にバスが来るから50分には外に出て待ってるんだけど今日は断固として47分まで着替えてくれなくて😅

帰ってくるとテンション高いから行ってしまえば大丈夫なんだろうけどね☺️

さて、所用済ませて買い物行ってきます🚴

コメント

deleted user

朝からお疲れ様ーー!
幼稚園飽きた発言!
やり尽くした感なのかね😊
まだ1年ちょっとあるから、飽きないでー!だね☺️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マサラさん、ありがとう🥺
    ほんとにね。
    飽きたってなによね🤣
    少しでも休むと休み癖があるし、これで許してしまうといいんだってなるし、この戦いはまだ、続きそう😂

    • 9月25日