※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家族の時間を優先せず、他の人と過ごすことに腹立ち、夫の態度に不安を感じている。

夫の発言についてずっと引っ掛かってます。
(長文ですみません)

ずっと家族の時間がとれておらず昨日やっとゆっくり過ごせれると思ってたのに
昼頃、急に先輩とサッカー見に行くと言い出して
私は腹が立ったので
「家族の時間がずっととれてないのわかってる!?娘がパパと沢山遊びたいの我慢してるのに!!」
と言って娘とお出掛けしました。
帰ってくるといなくてサッカーの試合終わっても連絡がありませんでした。
携帯の充電器がないため外泊する気だと思って電話しても連絡つかず。
実家に帰ろうとしたみたいですが結局帰ってきました。
夫から先輩家族と後輩と見に行ってたと聞いて
「私達家族の時間犠牲にして他所の家族と過ごすなんて!!娘がパパ、パパって探してたんだよ!それ聞いて心痛まないの!?」
ぶちギレちゃって。
そしたら夫が
「さっきから娘の事ばかりだけど(私)はどう思ってるのいなくて悲しいとか寂しいって思ってたりはしないの?」
アホなこと言い出して
「寂しくとか思ってなかったらこんな怒ってない!!いて欲しかったからこんな怒ってるんじゃん!」
と言いましたがそれからあーだこーだ
やっと話が終わったと思ったら職場の近くのホテル泊まるとか言い出すし
「父親って何?夫って何?変わりなんていくらでもいるじゃん」
って言い出して、なにいってんだこいつってなっちゃって。ずっと引っ掛かってます。
いいように都合つけて私達を捨てようとしてるんじゃないか。
他に女ができたか、好きな人ができたか。
無駄に考えてしまう

コメント

まんまるしかく

旦那さんは主さんのことが大好きだけど主さんは子供第一になってるのが寂しい、父親も夫も自分じゃなくてもいいんじゃね?って拗ねてるってことですかね?😇
子供がパパと遊びたいって言ってるよ!じゃなくて私があなたと過ごしたい!って言わないといけないってことかな?って感じました😅
正直言って子供第一当たり前だろめんどくせーーー!!!!!と思いますが書かれてる内容からだと主さんたちを捨てようとしてる、ではなく父親としてじゃない自分(旦那さん)という存在を大事にしてほしい、って言ってるように聞こえました🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    夫の言ってることが全然理解出来なかったのですが、府に落ちました笑

    • 9月25日
3kidsママ

たとえ旦那さんが寂しくて拗ねてるのだとしても、勝手に出掛けていなくなった癖に寂しいとか何だよって思いますね😇大事にして欲しいなら、まず妻子を大事にしてからものを言えって感じですね😇