※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

母子手帳の尿蛋白の++に⚪︎がしてありました。原因は何でしょうか?同じように++の方はどのくらいいるでしょうか?

母子手帳の尿蛋白のところ、++に⚪︎がしてありました
何か原因とかあるんでしょうか?
同じように++の方ってどのくらいいらっしゃるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産前は+が数回でしたが、産後に手書きで線足されて+++になってました😳
水分が足りてないみたいで、しっかり飲んでねーと言われました💦

• りい

りい

そうなんですね、やっぱり水分補給は大事なんですね💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

何回か+2になってます💦
私はそれで腎臓病疑いありで、産科と並行して腎臓内科でも診てもらってます🥲
妊娠してからは、初期からずっと+1ばかりなので、私の場合は何かしら原因がありそうです😔
あと妊娠高血圧予備軍でもあったので、慎重に管理されてます💦

あとはおりもの混じると+になることもあるみたいなので、先生からお話なければ一過性のものなのかもしれませんね😊

• りい

りい

そうなんですね💦
    前診てもらった時、次の診察で体調のことお伝えしますと言われて、不安です💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら念の為、詳しい検査することになるかもしれませんね🥲
    それで何もなければよしだし、もし何かあれば早期に気付けてよかったってなるし、悪いことばかりじゃないと思います👍
    ドキドキだと思いますが、次の健診日までゆったり過ごしてくださいね🥺✨

• 9月25日
  • りい

りい

ありがとうございます!
    ドキドキですが次は2日後なのでゆっくり過ごしてみます😊

• 9月25日