※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1週間遅れて着床出血があり、検査薬が真っ白だった場合、妊娠していない可能性が高いですか?排卵日から数日経ち、食欲の変化があるが、検査薬を使うか迷っています。

【生理予定日から1週間遅れて着床出血があったとしたら、検査薬が真っ白なら妊娠してないですよね?について】

生理予定日から1週間遅れて着床出血があったとしたら
そこで検査薬が真っ白なら妊娠してないですよね?

先月生理らしくない普段より少なめの生理が
予定日より1週間遅れてきて
その生理の直前に検査薬して真っ白だったので
生理待ちしていました。
で、生理らしくない生理がきて今に至るのですが
妊娠していなければ今は排卵日から数日すぎた頃です。
ここ最近食後の胃のムカムカや梅干しが異常に食べたい
と思ってしまいます
コンビニで梅干しをかったりお菓子コーナーの
カリカリ梅を食べています

気のせいというか今たまたまそういう気分なだけですよね😭💦

検査薬したいですが妊活中で毎月フライングもしたいし
貴重な1本を気のせいの為に使いたくないなと思ってしまい
ここで質問してからすこしでも可能性があるなら検査薬してみよう!と思い質問させてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日があっているなら妊娠はほぼ100%ないです。フライングでもないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    お酒飲みまくりの毎日なので少し不安でした💦💦

    • 9月25日
🍙

現時点で検査薬が真っ白であれば妊娠されてないかと思います😣

以前、生理っぽくない生理が1カ月に2回きて病院を受診したら無排卵月経だったという経験があるので、もし排卵検査薬等で排卵日が確定していないのであれば一度病院を受診してみても良いかもしれないです😭