※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
妊活

AIH施術前後の性行為タイミングについて質問です。AIH当日も性行為した方いますか?毎回陰性で悩んでいます。

AIHで授かった方にお聞きしたいです★次は5回目のAIHをするのですが…施術の前後日で仲良しはいつしましたか?AIHの当日も仲良ししたなど、聞きたいです´д` ;毎度陰性で撃沈なのですが、やれるだけのことはしたいと思い質問しました!

コメント

ちー♪

AIHの2日前に一応タイミングとりました。もし排卵が早まったら不安だなーと思い。。
病院からは前後のタイミングについては何も言われなかったです(*^^*)

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

そーですよね!排卵早まったりしてAIHする時はもぅ遅いとかなったら嫌ですね´д` ;

• 2月21日

AIHの3日前と3日後にタイミング取ってます。
3日前に取ったのは確率をあげるためではなくて、旦那の精子を入れ替えるためで、3日後にタイミング取ったのは、仲良しすることでホルモンバランスが整うからです。

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

3日後にするとホルモンバランスが整えられるんですね★初めて聞きました^_^私も3日後仲良ししたいと思います!

• 2月21日
チビブタ

私も2日前にしました。
私は主治医から禁欲指示出るので前日はできないんです。

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

私のところも3日は禁欲と言われます^_^

• 2月21日