※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ドッカトットの上でオムツ替え時に防水シーツが必要かどうか質問したいです。吐き戻しはガーゼで対応できるが、オシッコはどうしたらいいかアドバイスをお願いします。

ドッカトット使ってる方に質問です🙋‍♀️‼️

ドッカトットの上でオムツ替えなどされますか?その時に例えばオシッコ漏らしちゃったり飛んだりする可能性有りますよね💦💦防水シーツみたいなのを敷いてた方が良いんでしょうか??

吐き戻しなどはドッカトットの中に薄いガーゼやタオルなど敷こうと思うので防げると思いますが
オシッコなどはどうにもならないですよね🙇

アドバイスあればおしえて下さい😯

コメント

ママリ

オムツ替えしません!
するなら使い捨てのペットシート敷いてやりますかね🤔

はじめてのママリ

ドッカトットではないですが、似たようなベッドインベッド使ってました😊
ベッドインベッドにバスタオル1枚敷いていました💡

吐き戻しも多かったですが防水シーツは使わずに済みましたよ!
あと、オムツ替えの時に🐘におしりふき1枚を畳んで置いてたので、おしっこ飛ばさずに済みました( ˙꒳​˙ )v