※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが急に泣き止んで寝ることは普通のことですか?

生後1ヶ月の子供を育てています。
ここ数日なのですが、ギャン泣きしていたのに急に寝落ちみたいな感じで寝入るみたいなことが何度かありました。
めちゃくちゃ泣いていたのに段々泣き止んでとかではなく本当にピタッと泣き止んで寝ている感じです。
調べていてもよくわからないのですがこのような事は普通にあるのでしょうか😥?

コメント

ママ

泣き疲れじゃないですかね🤔
上の子に構ってて、なかなか抱っこできない時は放置とかありますが💦大泣きしててもスンっと寝落ちしてる事よくあります😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    泣き疲れなんですかね🥺
    私の時はないんですが旦那が抱っこをしている時に多くて現場を目撃したことがないんですが急に寝落ちしたって何回も聞いて欠伸発作なんじゃないかとか思って不安になって😂
    ベットとかで寝落ちがないので余計に不安になってしまいました!

• 9月25日
  • ママ

ママ

抱っこしてる時なんですね💦
    不安なら小児科等で相談って手もありますが、出来れば動画とかあれば分かりやすいですよね😭

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥺
    次の受診の時に一度確認してみます!!
    ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちもギャン泣きしてて、
でも構ってあげられない時(上の子お風呂入れてたり、ご飯の準備してたり)があるんですけど、
急に声しなくなったと思ったら
勝手に寝てたりします🥲💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私のところは基本的に旦那が抱っこをしている時が多くてベットにいる時などはずーっと泣き続けているので抱っこで寝落ちっていうところに引っかかってしまって🥺
    疲れ切って寝てしまっているだけならいいのですが😂
    みなさんの赤ちゃんも急に寝ることはあるみたいなので少し安心しました😮‍💨

• 9月25日