※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーに売ってる、砂糖不使用のジャムって、たくさんあげても大丈夫…

スーパーに売ってる、砂糖不使用のジャムって、たくさんあげても大丈夫ですか?💦

朝ごはん固定で、ヨーグルト食べさせてるのですが、前はバナナとヨーグルトで食べててくれてたのに食べてくれなくなり、今はいちごジャムに落ち着いてきました。

が!!!!

果肉?がたくさんないと食べてくれなくなり…

スプーンに結構山盛りであげちゃってます😥

大さじ1ぐらいかな?💦

結構甘いけど、砂糖不使用だからいいのかなとも思ったり…思わなかったり…笑

コメント

いーいー

砂糖不使用デモ果物だけでも糖が充分ありますしそんなたくさんあげないほうがいいですね

砂糖不使用でもジャムだから甘いし、砂糖不使用なのにジャムのように保存が効くってことはそれなりに保存料が入ってるってことだから、私ならあげすぎないようにします😅
だったら、まだ生のイチゴ買って自分でジャムもどきを作ります。

スポンジ

カロリーも結構ありますし加減した方が良いですよ。
そんなに入れないと食べないのなら食べさせなくて良いと思います😅