※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりご
妊娠・出産

明日の健診に誰も子供を見てくれないため、不安で眠れません。実家に頼むこともできず、産婦人科は苦手ですが行かなければなりません。前回の健診から1週間以上経っているため、行く必要があります。眠れない原因はわからないけど、妊娠中は眠りが浅いです。

眠れない😇
明日はパワフルな下な子を見ててくれる人がいないため健診に連れて行かなければ…
なんだかんだずっと実家等に見てもらって一緒に行ったことがないのに産婦人科…静かな場所だが耐えられないだろう…🥹
でも祝日や上の子授業参観なども重なり前回の健診から1週間ちょっと経ってしまっているから行かなければ🥲
これが原因ではないけど上の子たち妊娠中もやはりこの時期は眠れない🥲
独り言ですね…

コメント

みゆあ🐰💜

わかりすぎます😅
下の子だけ昨日ちょっと遠い眼科連れて行ったら、うるさいので、外待機+携帯渡しました😂

上の子は、2才で大人しくジュース飲んで待ってられたので、その子その子で違いますよね😭

明日なんとかスムーズに診察出来る事を…✨

• おりご

おりご

こちらにもコメントありがとうございます😭

いや全く同じです!!!
    上の子は割とジュースや携帯を駆使して何とか健診出来てました!

その子その子で違うもんですね😭

外待機良いですね!
    産婦人科も外待機しても良いかはじめから聞いてしまおうかな…😅

ありがとうございます🥹

• 9月25日