※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ディズニーに泊まるホテルで寒気を感じ、病院でストレスの可能性が高いと言われました。部屋の温度が低かったため、調整すると改善しました。ホテルの設定温度に驚きましたが、体調は寒さが原因で安心しました。

明日ディズニーに行くのでホテルに泊まっているのですが寒気が本当にひどくて、熱出したかと思いました😭💦

最近夜になると吐き気がひどくて、、、
病院で診てもらったところ、ストレスの可能性が高いとのことでした。。。💦

一応吐き気止めはもらったんですが授乳中で効かず、あんまり聞かないなら飲んでも一緒だから母乳のことを考えるのなら飲まない方がいいねと言われたので、
飲んでません💦

明日の準備をして、寝よう!と思ったらとてつもない寒気が、、、、とにかく鳥肌が止まらない。。。

え、やばいこれ熱出るパターンじゃん、
と思って、
部屋の設定温度をみると、22度😅

そりゃ寒いわ!!

逆になんでみんな普通に寝れてんの!?と思いました😂

部屋の温度を見直すと鳥肌もなくなりました💦

なんでこんなにホテルの部屋の設定温度って低いんでしょうか😭
ほんとにびっくりしました💦

体調が悪くて寒気かと思ったらほんとに寒かっただけでよかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルのエアコンって極端なんですよね😂笑
で私は次の日起きたら乾燥で
喉が痛くなります 笑

ディズニーいいですね👍
楽しんでください🐭