※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
住まい

【担当営業による勝手な写真公開について】今マイホーム建ててもう少し…

【担当営業による勝手な写真公開について】

何回も同じ内容すみません😭
今マイホーム建ててもう少しで完成なんですが担当営業が個人のインスタに基礎の時とか勝手にうちの写真ストーリーに載せててまだ我慢出来たんですが、先程またストーリーに物件公開以外とみんな興味あるよなー3分もしてないごめんってかかれて家の中、3ショット勝手に公開されてました💧明日また来ます、って書いてたんですがこれってLiveしてうちの見学会的なの勝手にしたってことですよね?😓Liveしたかはわからないのですが…内容的にそうなのかなと😨

もう言った方がいいでよね?😭

コメント

ももこ🔰

言った方がいいです!!
担当変えてもらいましょ!

• K

K

気まずくなったりするの嫌だったのですがさすがにLiveされて公開されるのは嫌だなぁと😭 
    もうすぐ完成なんですが変えてもらった方がいいですかね?😭

• 9月24日
初めてのママリ

えーだるすぎますそれは😨

• K

K

こっちが悩むのも嫌になります😩

• 9月25日
もやし🔰

アホすぎません?
そんな方に受け持たれると他にも心配事が出てくると思うので、言ったほうがいいです💦

• K

K

散々トラブルあってのまたコレです😭やっぱり言った方がいいですよね😭こっちが我慢するのもおかしいですよね😭

• 9月25日
はじめてのママリ

会社にクレーム言って、担当営業変えてもらいましょう。

ものすごく不快なこと伝えて、値引きして欲しいくらいですね‼️