※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
お出かけ

11ヶ月の息子がベビーカーを拒否します。お散歩は抱っこ紐で前向きにしていますか?長時間の抱っこはきついですか?

生後11ヶ月でベビーカー拒否の息子がいます😭
ベビーカー拒否のお子さんは、お散歩の時抱っこ紐ですか?その際、前向き抱っこでしょうか?💦 また、時間はどの程度散歩してますか?体重も増えてきて、抱っこだと長時間はきついですよね😭

コメント

みょん

ベビーカー大嫌いでほぼ乗らずでした😂
基本的に前向き抱っこかおんぶでした🙌

その頃は夕方20分程度が多かったです!

はじめてのママリ🔰

三輪車どうですかー??
我が子は10ヶ月くらいから三輪車でのお散歩が大好きでした☺️

はじめてのママリ🔰

ベビーカー拒否ではないですが、散歩は抱っこ紐でしています!(乗せ下ろしがめんどくさいので😂)

首がしっかり座ってからは前向き抱っこが多いです。
前向きの方が景色がよく見えて楽しいかなと思ってそうしています。

時間は家の近くをぐるっと歩くだけなので、15.20分くらいです。

抱っこ紐だと一緒に景色や車を見たり、葉っぱや花を触ったりできるので私は好きです👶

エルゴはつけるのがめんどくさいので、最近はグスケットで散歩することが多いです!

あいなん

ベビーカーきまぐれボーイ11キロです!
長男次男とベビーカー嫌いでした🤣
散歩の時は背中に!
買い物の時は前に抱っこ!
きまぐれで店のカートいける日と行けない日あります笑

まだ歩かないのでお散歩絶対しないです🤣ずっとチャリのチャイルドシートに乗せて座らせて長男のザリガニ釣りに参加させてます🤣