※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

隣の人が消灯後も23時までテレビをつけており、チカチカする光が気になりストレスを感じています。配慮が欲しいと思っています。

【隣の人のテレビの光が消灯後にチカチカすることについての悩み】

大部屋に入院中です、、、

隣の人が消灯後も毎日のように23時までテレビをつけていて、テレビの光がチカチカするのが地味にストレスです😭😭

私がアイマスクすればいいんですけど😂

音漏れしてるわけでもないし消灯後の過ごし方は人それぞれですけど、真っ暗な部屋の中にテレビの光がチカチカ、、、
隣だから尚更気になります😖

消灯後はテレビの光が目立って迷惑になるって配慮ないのかなぁ、、、

すみません、ちょっとした愚痴です🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

コソッと見回りの看護師さんに話してみるとかはダメですかね?

はじめてのママリ🔰

産科だと言いづらいですね…🥲
以前、整形で同室の問題のあるばあさんが深夜突然電気つけたので現行犯でナースコール押しましたよ。