※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

【夫の掃除機かけ忘れについて】夫に今日子供達と公園行く前に掃除機か…

【夫の掃除機かけ忘れについて】

夫に今日子供達と公園行く前に掃除機かけてとお願いしました(私は買い物に行きました)
買い物から帰って来て、床にゴミが落ちていたので、「掃除機した?」と聞いたら「あっ、忘れた」と言われました。
娘が午前睡してて、その後昼ごはんになったりでバタバタしたのでかけられずにいました。
夕方暇そうにしてたので「掃除機かけてよ」と言ったら、「えっ!今?」と明らかに嫌そうな返事をされました。
「明日かければよくない?」と言われました。
は?明日かける?誰が?あんたやらないじゃん!結局私がやるんじゃん!!
腹立つ!
頼まれ事をした後の、夫の「あっ!忘れた!」がホント、ムカつきます!

コメント

ふうまま

めっちゃわかります…!!!!!!

その後でって誰がいつやるのか言ってみろ!って思います。

オブラートに包みまくって伝えるのですが滲み出てしまってるようで険悪になります😂