※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バレー悔しいな。これが勝ち負けの世界。厳しいな。でも、切り替えてパ…

バレー悔しいな。
これが勝ち負けの世界。
厳しいな。
でも、切り替えてパリまで
頑張って欲しい!!!!

応援してます📣
がんばれ日本🇯🇵

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ白熱して見てました、、惜しい、、でも互角に戦える実力すごすぎました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遥かに格上それに負け率高いブラジル。基本日本優勢で耐えてましたがやはり格上見せつけられましたね。
    5セット目15点マッチ忘れていて、、粘り強いタイプの日本には25点マッチが向いている気がして悔しかったです。
    トルコにも食らいついていて
    選手の底力観れて感動しました。最後泣きそうでした。。
    本当パリに行って欲しいです!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の最後での追い込みがやっぱりブラジルは格上だなーって感じでしたね、、😭
    わかります最後15点なの忘れますよね笑😆日本後半に調子出てくるタイプだから、もうちょいでしたね😭
    ほんと、今まで苦しんでた石川選手とか、古賀選手が最後見守ってたり、、もう全員バレーでほんと泣きそうになりました、、

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりに全日本観ました。
    なので、選手あまり知らず見始めて古賀選手のファンになっちゃいました🤣
    ずっと笑顔で前向きな言葉しかかけてなくてピンチにはラインギリギリでポイント取って流れ日本に持ってってカッコ良すぎました😂
    本当チームワークに惚れ惚れしました!!!
    5セット目本当悔しい。。
    石川選手はボールが当たったからなのか前回のトラウマなのか泣きそうに見えて辛かったです。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古賀選手ほんと素敵なキャプテンでしたよね😭!ここぞという時に決めてくれる、、!!
    私はずっと林選手のファンで、絶対サーブとか狙われてるのに確実にセッターに返してるの見てほんと惚れ惚れしてました😂笑!!

自分は何もできないけどなんか力入っちゃいますよね、笑😆

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーブカットは難しいですからね。。
    セッターに返す。基本なのかもしれませんがそれを確実にもってけるのはさすが日本代表です!!笑
    6月までに選手勉強します!笑

本当何にも出来ないのに一喜一憂時には惜しいなんて偉そうに!笑

途中竹下さん?木村さん?辺りがサーブカット後決めきれてないって解説した直後にすぐ一点決めててびっくりしちゃいました‼️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、サーブミスしたらあー😮‍💨とか言ってる自分、まじで偉そうでした笑

ありましたよね!!選手たちも同じところで気をつけてるんですね😭、、
    次は男子もありますし、また応援楽しみですね😊🇯🇵

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男子も楽しみですね!
    30日以降また応援合戦ですね📣

• 9月25日