※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
子育て・グッズ

1歳の子供とのバーベキューについて心配しています。皆様はどうされますか?

1歳の子連れてバーベキューってできると思いますか?🥲
親族の集まりでバーベキューを提案されていますが、まだ危ないとか分からないし、落ち着きないので心配で( ; ; )
皆様ならどうされますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

付きっきりで自分か夫が見てられるなら行きますがそうでないならやめておきます💦

子守りと食べるに徹することが出来るなら参加します😊義実家は帰省時毎回バーベキューしてますが、夫と義姉婿が焼く係で私、義姉、義兄夫婦は食べるか子供見ているかです😂(0.1.2.3.3.4歳がいます)

ママリ

する場所にもよるかなと🤔
家なら飽きたり、危ないと思ったら入ればいいと思いますが、川なら行かないです😀

ウチは1歳の時自宅で
2歳なる前に公園でした事あります😊

その子にもよりますが
ウチは火には近づかないよと言って離してました。

先月しましたよー!!!!

うちの他にも子供が何人かいましたが、子供一人に大人一人付きっきりで肉焼いたり取り分けたりは他の人に丸投げしました☺️

火の方に近寄らせないように、ちょっと離れたところでシャボン玉したり水鉄砲したり…みんなに混ざって自分もバーベキュー楽しんだり、焼きたてのお肉を食べることは難しいですが、子供達は楽しそうでしたよ✨

親戚の方たちも、そうなることを分かってて誘ってくれてるなら全然大丈夫だと思います☺️
逆に子供たちはその辺遊ばせといて混ざりなよー!とか言ってくるタイプなら絶対やめた方がいいです!!

はじめてのママリ🔰

子どもが1歳の頃からBBQやってました😉
その子が食べれるものは自分で用意しておくとか、交代ででも誰か1人は目を離さないようにしとけるなら大丈夫と思います🙆‍♀️

a.i

皆さまコメントありがとうございました😊♡
子守と食べることに徹することができると思うので、せっかくの機会だし参加してみようと思います!
目を離さないように気をつけます👶