※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
住まい

住宅ローン本審査出してて最後の金額決める?までにオプションとか決めな…

住宅ローン本審査出してて最後の金額決める?までに
オプションとか決めなきゃダメで。
カーポートだけ自分で探したところにします!
銀行にそのカーポートの契約書出さなきゃダメなのですが、、そのやり取りをメールでしてて契約書サインも電子でやったんですが、なんと住所書くところに名前を入力してしまいそのまま決済完了してしまいました。
間違いに気づいてすぐ営業さんに連絡しましたが
この時間なのでもう返信はなく、、それまでスイスイかえってきてたのに😣😣😣

住宅ローンの本審査のやつだからこんな間違いでも落ちてしまうとかありますか??
明日カーポートのところに朝イチで電話しようと思いますが、絶対ちゃんとした契約書出したほうがいいですよね?!


あーモヤモヤ、、なんで間違えたん自分。ほんまあかんわ😭😭😭😭

コメント