※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

皆さん休みの土日って何してますか?私土日はご飯したくなくて、毎食外食…

皆さん休みの土日って何してますか?

私土日はご飯したくなくて、毎食外食です😭
あとはイオン行ったりアウトレット行ったりするのでお金使いすぎちゃいます💦
ずっとそういう生活をしてきたからか上の子が休みになるとどっか行こどっか行こ!と言ってきます。
2人目産まれたから節約しなきゃなのに💦
ガチャガチャも毎回見つけたらするし、土日31アイスも毎回です。
家にいるのが私も嫌いで、昼から夜21時くらいまで出掛けてたりして、昨日ふと何してんだと思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ♩

わあ!大丈夫です!私もです!(笑)
土日くらいご飯作りたくないですよね!メチャクチャわかります!😂🙏🙏🙏マックやミスド、回転寿司率の高さ…(笑)
そしてイオンやららぽも大好き!笑
私がそんな感じなので、
長女ももちろんお出かけ大好きです(笑)🤭
ふと不安になる気持ちメチャクチャわかります。でも、家族みんな楽しいしハッピーだし、健康だから出来ることだ!ありがたいよな!と自分に言い聞かせてます(笑)🤭

newmoon

土曜日は長女はスイミング行かせてます!付き添いは夫に任せてます。私は家で次女のお世話しつつ、ゆっくりしたり、家事したりしてます。
日曜日は家族でお出かけしたり、私と長女が2人で出かけたり、夫と私のひとり時間デーを交互に作ったり。天気が悪い時は家でグダグダしてます!(車ないので)