※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は朝から同僚のライヴに出かけていき夕方帰ってきた。珍しく帰って…

旦那は朝から同僚のライヴに出かけていき夕方帰ってきた。
珍しく帰ってくると言った時間は守った。
でも帰ってきて酔いつぶれて秒で寝た。
リビングのど真ん中で大いびきかいて。

私の1日は…
朝から窓サッシの掃除、洗濯ほして、子供と買い物に行き、遊ばせ、帰ってきて買い物の片付け、子供の相手、洗濯畳む、夕飯作り、食べさせて片付けて、お風呂に入れて、明日のゴミ出しの準備、、、そして明日は仕事。

この差は何なの?
1日自由に遊びに行き昼間っからお酒を飲み好きなだけ寝て自由でいいですな。
いても何もしないから別にいつもと変わりなかったけど笑

今私は機嫌が悪いです。先週から旦那に私からは話しかけてません(理由は旦那が金銭面でやらかして反省しないから)
離婚を考えるレベルで愛想を尽かしているが旦那は何で元気ないの?くらい。
元気ないんじゃなくてもうあなたを諦めたんだ。

呑気に遊びいってる場合じゃないよー。
お酒飲む金があるなら家計からだした分をきっちり返したらどうかねー。
こっちはほんとに困ってんだわ。
支払いできないくらい足りないんだわ。
私だけこんなに金銭面で不安になっててバカバカしくなってきた〜
酔いつぶれて記憶ないだろうから何かやらかしたことにしてやろうかとさえ思うほどむかつくし出ていく理由をつくりたい笑
性格がどんどんひねくれていく笑

コメント