※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさっちゃん
子育て・グッズ

子どもの甘えや泣きが増えるのは、心境の変化が影響している可能性があります。要注意です。

明日から子どもをならし保育をするのですが、こどもは心境の変化で甘えや泣きが増えますかね?🤣
最近、察してるのかいつもより甘えてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし保育の間は夜泣きが復活しました😱😭

• ちさっちゃん

ちさっちゃん

そうなんですね😱💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちは今月入園して慣らし保育終わりました。一歳児クラスです。
うちの子はまっっったく泣かなかったです😅
よく聞く夜泣き復活もなかったです。
泣かないのは寂しいですが、迎えに行った時はにこーってしながら抱きついてくれるので泣かないだけで寂しさはあるのかなって感じです🥺🥺
同じクラスの子はもう半年ほど通ってる子ばかりですが朝泣いてる子もいます。
うちは1歳半ですが、、、もう2歳近いとさらに色々分かると思うので泣いてしまうかもしれませんね🥲

• ちさっちゃん

ちさっちゃん

泣くか泣かないかはなってみないとわからないですよね😂
    ずっと一緒にいただけあって、寂しいですよね🥺
    泣いてしまいそうな気がしてきました😢

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく両親に預けてたりしたので人慣れしてるのもあるかもです🤔
    泣かれてしまうと泣いてしまいそうですよねー!😭
    保育園、風邪ももらってきたりお昼寝しなくて帰ってきてから寝てルーティンぐちゃぐちゃとか大変なこともありますが、できるようになることが増えたりお友達と遊んでるの見ると入れてよかったと思えます☺️
    お互いお仕事との両立、頑張りましょう🙌✨

• 9月24日
  • ちさっちゃん

ちさっちゃん

なるほどです🤔
    過ごし方が変わるからぐちゃぐちゃなんですね😱
    想像できないですが、対応していくしかないですもんね💦
    支援センターでは楽しんでるので、子どもはすぐ慣れるの期待してます😊
    頑張りましょう👊✨
    コメントで少し救われました✨

• 9月24日