※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.ymamam
ココロ・悩み

隣の家が夜中に焚き火をして、家に煙や臭いが入ってきて困っています。

まじでお隣さんありえない!
我が家は100軒ぐらい家が並ぶ新興住宅です。
隣の家との距離だって近いのにこんな時間に!しかも、こんな時間に焚き火やってる💢
今日は涼しいから網戸にしてたのに焦げ臭い匂いが家に入ってきて窓閉めました。
こんな住宅街でしかも、こんな時間にやるとかまじで常識が無さすぎる

コメント

雷注意

焚き火⁉️😱😱😱😱😱😱
危な💦
そんなの昼間でもやめてもらいたいです💦

• m.ymamam

m.ymamam

ほんと危ないですよね、あのキャンプ用品用のやつで焚き火してて、焦げ臭くて外出たら火を静かに見つめててドン引きでした。しかも風けっこうあるし。火事巻き込まれたらと思うとほんとやめてもらいたいです💦

• 9月24日

警察に通報します🫣
住宅街で火を焚いてる人がいる。と😭危なすぎます💦

• m.ymamam

m.ymamam

通報したいんですけど、2回ぐらい見に行ってしまったんで、うちが通報したのばれてしまいそうでなかなか気まづくて💦
    こんな住宅街でやらずにキャンプ行ってやってよって感じです🥲

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

町内会で禁止にしてもらいましょう。

臭いも洗濯物に付きます。

• m.ymamam

m.ymamam

まさかこんな住宅街でそんなことやる人がいるなんてほんとに迷惑すぎます💦
    町内会でほんとに禁止にしてほしいです。

• 9月24日