※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が過去の女友達に好意を持っていたことがわかり、ショックを受けています。現在は結婚している彼女とインスタで繋がっているが、ブロックするべきか悩んでいます。風俗歴も問題視しています。アドバイスをお願いします。

【夫の大学時代の女友達について】

夫の過去の風俗歴を調べるために、昔のスマホを見たら男友達と写真のようなやり取りをしていました。

私と夫は大学の同級生で、夫は私以外の交際経験がありません。
Aちゃんは誰にでも優しく癒し系の良い子なのですが、毎回飲み会では泥酔するまで飲んで、翌日に「酔っ払って記憶なくしたー💦またやっちゃった」という子だったので、男いないとこでやれよ😇と個人的には思ってました笑

私は学生時代は事情があって飲み会はほとんど行けず、Aちゃんや夫と飲んだことはほぼありません。

他のLINEでも
男友達「今日の飲み会Aちゃん可愛かったよ、まぁ酔ってめんどくさくなってたけど笑」
夫「いいなー」

男友達「明日Aちゃんがみんなと飲みたがってるけど行くしょ?」
夫「いくわ」
男友達「返事早(笑)さすが笑」

みたいなやり取りが何個もあり、夫がAちゃんに一方的に好意を持ってたんだなとわかりました🥲

グループでですが、男女数人でAちゃん含めて何度も飲み会してたり、泊まりがけで釣りに行ったり…(これは事前報告か事後報告してくれてました)
就職して遠距離してる時も
男友達「Aちゃんと飲むんだけど、来れない?」
夫「めっちゃいきてー!でもシフト的に無理だ」
など。

私には「ママリが彼女で幸せ」「大好き」「かわいい」とか毎日毎日言ってたくせに、裏では他の女をかわいいと思って、飲み会も楽しみにしてたんだーと思うと、ショックです。。

現在、Aちゃんも結婚して子どもがいて、夫とはインスタ上で繋がっているくらいです。
ブロックして欲しい、連絡先消して欲しい、と言うのはやりすぎでしょうか?💦

調べた過去の風俗歴は真っ黒で、交際中〜結婚後まで複数回行かれていたことがわかり、もう疑心暗鬼になってしまっています😭(このことは話し合い済みです)

どなたか、アドバイスお願いしますm(_ _)m
厳しいコメントは控えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗歴があったとのことで、疑心暗鬼になることは当然のことと思います。
今はAちゃんと何もないにしても、過去に友人とそういったLINEがあるので今後何か発展しないか不安ですよね。
旦那さんにはAちゃんに関するLINEを見たことは言えますか?

私なら、風俗歴があることでただでさえ疑心暗鬼な精神状態に、追い討ちをかけるようにこんなLINEが出てきたのが辛かった。そして今もインスタで繋がってるのはシンプルに嫌悪感。
と素直に伝えます。

勝手に見たの?とか、ただの友達。
など言われても知ったこっちゃないです。
このように不安にさせてるのは貴方でしょと思います。

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭
    涙が出てきました。

実は昨日一度話した時に「Aちゃんと結婚すればよかったじゃん。Aちゃん切って」と言って、旦那は「?Aちゃん?」というリアクションでしたがインスタのフォローとフォロワー外してました。

「こういうやりとりを全部見た」っていうのは言ってませんが「昔のスマホのLINEも全部見た、ごめん」とは伝えてます。
    旦那は「俺が全部悪いから」と怒ることはなかったです。

なんか、もうダメですね。
    精神的に本当につらくて、黙ってても涙が出てきて(うざいですねごめんなさい💦)

「追い討ちをかけるようにこんなLINEが出てきたのが辛かった」っていう言い方いいですね、
    使わせていただきますm(_ _)m

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。私も元彼の時にそういった経験があります。ずっと辛くて、Aちゃんと同じ対象の女性のことを見たくもないのに画像があれば見てしまったり。。
    「俺が全部悪いから」も認められてる気がして、、なんという言葉が欲しいのでしょうね🥲

今は辛くて一日中このことばかり考えてしまうでしょうが、時間が解決してくれます。
    お前が100%悪い。安心させる行動しろ✋
    くらいの強気でいましょ!

• 9月25日

言っていいと思います
女と飲む必要全く無いですよね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    私もそう思います。

• 9月24日