※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーのパレードの敷くものについて質問です!①ポータブルクッショ…

ディズニーのパレードの敷くものについて質問です!

①ポータブルクッションっていうものは、レジャーシートの上に敷くものですか?
それとも、直に敷いてもOKですか?
DPAを買う場合は狭そうなので、このポータブルクッションを直に敷いたらいいのかな?と悩んでいました。

②もし、DPAを買わない場合、場所取りする際のレジャーシートのサイズはどのくらいがおすすめですか?
夫、私、子供(約4歳)の3名で座ります。
1人用?の60×90だと狭いですよね?🤔
大き過ぎて、マナー違反だと思われたら怖いな…と思いまして😭💦

教えていただけますとありがたいです🙇‍♀️✨✨

コメント

on

①シートの上でも直に敷いてもどちらでもいいと思います😊使い方は自由です!DPAエリアは仰る通り左右の間隔が狭いのでポータブルクッションか小さめのレジャーシートじゃないと厳しいです💦

②人数に合った大きさのものでいいと思います!大きすぎたら少し畳んで調節すればいいんじゃないですかね😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    いつも色々教えていただき、感謝です🥹💕✨

シートの上でも直でもどちらでも大丈夫なんですね☺️
    やはりDPAエリアは狭いんですね…もし、購入すると決めたら、ポータブルクッションを持っていこうと思います😊

レジャーシートも無理して小さいのを使う必要はないんですね🥹✨✨初心者のため、マナー違反と思われるので怖くて😭💦2人用位のサイズにしようかな?と思います!

アドバイスありがとうございます!!

• 9月26日