※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに2歳半の子どもと行く予定ですが、9時半〜10時ごろに入園してもプーさんのハニーハントやジャンボリミッキーの抽選に参加できるでしょうか?

2歳半の子どもを連れてディズニーランドに行きます。
私も旦那も学生の時以来であまり詳しくないので、ここで質問させてください💦

子どもがいるので、入園まで並ぶのを避けるために9時半〜10時ごろを目指していこうと思っているのですが…
・プーさんのハニーハントのプライオリティパス
・ジャンボリミッキーの抽選
は、その時間に入ってからでも大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ

大丈夫だと思います🩵
仮にプライオリティパスがダメだったとしてもハニーハントくらいなら並べないですかね💦
我が子たちは2才でデビューさせてるのですがプライオリティパスなしでも15個とか乗れます🎃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

もしダメでも色々駆使して並ぼうと思ってます!笑
    3個くらい乗れればいいかなぁと思っていたので、15個はすごいですね😳

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい子と回る時は待ち時間が少ないものから乗ること+無駄な移動はしないことです✨
    トゥーンタウンにいるのにアドベンチャーランドに行くとかトゥモローランドにいるのにクリッターカントリーに行くとかはやめた方がいいです👍🏻
    とにかく今いるところで空いてるところから乗ってくとたくさん乗れますよ!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    なんせ数年ぶりなので、無理せずにいこうと思います😊

• 9月25日
on

ハニーハントのプライオリティパスはギリギリ取れるかなと思います!
ただランドのプライオリティパスの中で1番目もしくは2番目に無くなるのが早く、大体いつも11時台には無くなってます💦10時以降の入園だと残ってるのは夕方以降のパスだと思います。時間帯は関係なくとにかくパスが取れればいいなら10時以降の入園でもいいと思います😊

ジャンボリミッキーは初回は抽選無しなので2回目以降の公演が抽選になりますが、2回目の公演は13:50からなので10時以降の入園でも全然間に合いますよ☺️公演の45分前が抽選の締め切りですのでそれに間に合えば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!

そうなのですね💦
    夜まではいられないので、ギリギリ夕方までのが残っていることを祈ります😖

• 9月24日