※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

会社によると思いますが、就労証明書は渡してからどのくらいの日数で書いてもらえましたか?🤔💦

会社によると思いますが、就労証明書は渡してからどのくらいの日数で書いてもらえましたか?🤔💦

コメント

ありんこ

2、3日で書いてもらえました🙆

私の会社も旦那の会社も1週間後でした🥺

はじめてのママリ🔰

私のところはすぐ書いてもらえます!
旦那は全国大手で本社に送るので1週間くらいかかります💦

ままり

その日のうちに書いてもらえることもあります。

mama

夫も私も勤務先で書いてもらえるので出社してれば最短で当日書いてもらえます!
育休中とかなら郵送つかうので手元にくるまで一週間とかかかることもあります!

ママリ

私の会社は即日書いてくれます!

我が子が1番❤️

私が書きますが、その日の朝もらったら、帰りには仕上げておきます🙋🏻‍♀️

たそまる

マネージャーに渡してから本社に渡し本社が書いてくれる形なのですが4日もかからず、すぐ返してくれました!

はじめてのママリ

たくさんの回答ありがとうございます😊
とても早いんですね😳💦
就労証明書について調べてたら会社によって2週間ぐらいかかると書いてあったのでそんなにかかるなら10月末までに出せるかな…と不安でしたが大手でも1週間との事で安心しました😌

ありがとうございました🙏✨️