※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
雑談・つぶやき

旦那が他の女性を可愛いと言ってイライラ。その理由を話し合いたい。

例えば芸能人やYouTuberなど表舞台に
出てる人を可愛いと言う旦那。
それは全然いいんですが‥

ここ最近バレーの試合がテレビでやってて
その中のある選手が元カノに似てる!
って話をバレー始まって間もない頃にされ、
別にいいんですけど、出会った時の話とか
メンヘラだったんだけどね〜みたいな
どうでもいい話をされてました(笑)
まぁ、別にスルーしてたんですけど、
今日もあまりにその選手を可愛い可愛いと
言うので、なんかイラッとしてしまって(笑)
旦那に「まじでキモいな」って言ってから
口聞いてません、、
怒ってるとかじゃないんですけど、
それ言う必要ある?デリカシーなくない?と
思ってしまって、、
私も心狭いんですが😂

コメント

🌹HANA🌹

元カノに似てるって言われただけならちょっとモヤりますが“ふーんそうなんだ”で終わるけど、その後に可愛い可愛い言われるのは私も気分が悪いです💦
デリカシーが全く無いです🙅‍♂