※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になったばかりの子に、写真のような靴はやめたほうがいいですか?可愛いなと思うのですが、歩きづらいですかね💦

2歳になったばかりの子に、写真のような靴はやめたほうがいいですか?

可愛いなと思うのですが、歩きづらいですかね💦

コメント

はじめてのママリ

いっぱい歩く時にはやめた方がいいかもですが、可愛いのでちょっとスーパーとかに行く時には履かせてましたよ😆❤️
でも暑かったのか、数回履いたら嫌がるようになって綺麗なままサイズアウトしました😭笑

はじめてのママリ🔰

2歳1ヶ月頃から画像のようなムートンブーツ履いてましたよ!
元々スタスタ歩けるタイプだったので、全く問題なかったです。普通に走ったりもしてました😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

全然履かせます😊
公園でいっぱい遊ぶ時とか以外はいいと思います😆

はじめてのママリ🔰

2歳1ヶ月くらいのときに買いました!
公園とかお散歩でがっつり歩くときはスニーカーでしたが、ベビーカー乗せたり休みの日のお出かけの時は履かせてました🫶

特に歩きにくそうな感じはなく、本人も玄関でこれがいいと選ぶこともあるくらいでしたよ💕

ただうちのはサイドがベルクロでガバッとに開くやつでした
写真のやつは履く時大変かもしれないので店頭で試しに履かせてみたほうがいいかもです!

晴晴

履かせてましたよ〜😊
散歩や公園行くくらいなら問題ないと思いますよ!

ゆう

真冬に履かせてました!
お気に入りでそればっかり履いてした🤣笑

はじめてのママリ🔰

2歳でもブーツで問題なく歩けそうですね👍✨
サイズをよく確認して購入しようと思います!!
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました😊