※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
お仕事

旦那さんがご自宅勤務の方に質問です。子供さんが発熱した時、旦那さんにお子さんお願いして自分は仕事で出勤されますか?

旦那さんがご自宅勤務の方に質問です。
子供さんが発熱した時、旦那さんにお子さんお願いして自分は仕事で出勤されますか?

コメント

えだまめ

うちは夫がほぼ在宅勤務、私は出社7割位なのですが、発熱時私が在宅無理な時は夫にお願いして出社します!
在宅できる時は、夫婦で協力しながら(でも私多め)面倒みながら仕事します😅

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます☺️
    旦那が在宅可能みたいなのですが、それでもパソコンとにらめっこ状態なので、任せていいのかなーとちょっと不安で😅

• 9月24日
たけこ

子どもが小3くらいになって、仕事の邪魔をせずにいられるようになってからは、お願いしてました。

• リーナベル

リーナベル

少し大きくなってからですね☺️
    確かに普段でも邪魔しに行くのに私が怒ってるので、もう少し大きくなってからがいいかもですね💦
    悩みます💦

• 9月24日