※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

旦那と娘がプリキュア観に行った。私は下の子と買い物へ。デパコスでタッチアップしてもらい、いろんなもの吹きかけられた。マスカラが落ちるも、新しい体験で楽しかった。空間の匂いがテンション上がる。

今日、旦那と娘がプリキュア観に行ったからわたしは下の子と買い物行ってて、久々デパコス買いに行ってついでにタッチアップしてもらったんだけど、顔がデパコスの香り😂
ツヤツヤが流行ってるからって、いろんなもの吹きかけられたからマスカラ落ちる落ちる😂
でも、いつもと違うことできて良かった✨
あの空間の匂いってテンションあがる✨

コメント

デパコスも持ってないしタッチアップもしてもらったことないんですけど憧れます🥺✨

この間Diorとかティファニー?とか並んでるコスメカウンター?で香水の匂い嗅いできてテンション上がりました(何も買わず😂)

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

いちさんコメントありがとうございます💛

抱っこ紐して、でかい荷物カートに掛けて行ってきました😂
    香水の匂い嗅いでるだけでもいいですよね〜☺️✨
    わたしも、いつもいい匂い〜ってだけで通り過ぎます😂

• 9月24日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

デパコスー🥺❤️
タッチアップってなんて言えばしてもらえるんですか🥺?
やってもらいたい気持ちもありますが、やってもらったら何か買わないとダメかなぁとか思ってしまいなかなか勇気が出ず🤣
高級アイテムにキレイなお姉さんにいい匂い…テンション上がりますよね🥹✨

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

ほこさんコメントありがとうございます💛

今回は、お時間あればお化粧直ししていきませんか〜って言われました♪
    わたしは、クレンジングが欲しかったので全然関係ないんですけどね笑
    あとは、試したいアイシャドウとか口紅とかあれば付けてみたいんですけどって言うと快くいいですよ☺️って言ってくれます👍
    もちろん、買わなくて大丈夫です🙆‍♀️気が引けますけどね😂

• 9月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですねー!
    気になるところの化粧品見てれば声掛けてもらえるかな🤣
    いいなぁ〜今アイシャドウ欲しくて😍
    フェイスパウダーも欲しいなぁ🥺
    おや?先立つものが足りない🥺💰

そうなんですよ〜気が引けてしまって🤣
    あと、その場ではお姉さんがやってくれて気に入って買っても、家で帰ったら自分でやらなきゃなので現実に戻る気がして🤣🤣

• 9月24日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

見てるだけで声かけられることもあります😊
    アイシャドウも欲しいですよね🤤
    わたしも欲しいものあっても💰が🙄笑笑

確かにー!
    やってもらったのと、自分でやったのでは差ができたりしますよねー😂
    技術も伝授してもらいましょ😂👍

• 9月24日