※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🔰
妊活

生理予定日3日前に排卵検査薬で検査し、うっすら線が出た場合、妊娠の可能性はありますか?

2人目妊活中です。
排卵検査薬の使い方が違いますが、生理予定日3日前の今日、気になりすぎて排卵検査薬でフライングしてしまいました。
妊娠検査薬はまだ買ってないので、(買ってしまうとフライング検査ばっかりしてしまいそうなので💦)
うっすら線が出たのですが妊娠の可能性に期待してもいいでしょうか...🥹

コメント

排卵検査薬は生理前でもうっすら線が出ると見たことあります!
これで強陽性なら妊娠検査薬でも陽性出ると思います!

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!🥲
    やっぱり正しい使い方をしないとダメですね💦

• 9月24日

排卵日以外の時の陰性なら線が出てもおかしくないですし、強陽性でも生理が来たりするので期待しすぎもよくないですね😣

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

コメントありがとうございます。排卵検査薬について、無知過ぎました💦
    1人目の時は予定日の翌日に排卵検査薬で強陽性で妊娠してたので今回も濃くなっていくのだと、勘違いしてました🥲

• 9月24日
な

3日前だと陽性になってれば妊娠の可能性ありますね💦

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

コメントありがとうございます。そうみたいですね💦今回は来てくれてないかもしれないので、また次の周期頑張ります。

• 9月24日

これは陰性なのでどうでしょう🤔
排卵検査薬で陽性になると.....なのでどちらかというと期待できないなぁという(本来の使い方ではないので結局なんとも言えませんけどね!)

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

コメントありがとうございます。そうみたいですね💦
    妊娠検査薬と同じで薄い線でも陽性なのかと勘違いしておりました。次の周期また頑張ります!

• 9月24日