※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

春休みや夏休みなどの長期休みに遠方からUSJに行かれた方に質問です。交…

春休みや夏休みなどの長期休みに遠方からUSJに行かれた方に質問です。交通費とホテルあわせて大体おいくらかかりましたか??来年行きたいと思っているので参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉から春休みに行きました😊
家族3人で20万くらいだった気がします💸
内訳は新幹線代、ホテル2泊+チケット、中で使うお金など細々した出費です👍

全部妹が手配してくれたので細かい部分はわかりませんが、確かJTBのアーリーチェックイン付きのプランにしてくれて、1泊目がチケ代込みで7万くらいした記憶があります😂

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    中で使ったお金も含め20万くらいだったんですね!
    今色々検索しているんですが、先の事すぎてホテルによっては料金とかも出てこなくて😂

私もアーリーチェックイン、検討中ですが金額によっては諦めようかなと思ってます😇
    アーリーチェックイン、やっぱりあってよかったですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉住みなのでよくディズニー行くのですが、食事や軽食、ポップコーンがディズニーの1.5倍くらい全部高かったです🤣

うちはマリオエリアはマストだったのですが、アーリーで入ると、入ってすぐは人数制限なしで入れたみたいです😃✨
    その後一般入場が始まってから、アプリで整理券取る流れに変わり、我が家はそこで整理券取ってマリオエリア堪能してきました💖
    みんなが朝イチマリオに長れてる間は他のアトラクションが少し空くので、マリオ行く前にスパイダーマンとハリーポッターのジェットコースター乗りに行ってました👍
    なので、もう次いつ行けるかわからない我が家にとっては、アーリーで入った意味あったと思ってます❣️

あとは春休みだったからか、ゲートオープンが確か6:00で5:30には並びに行ったので、朝ごはんのビュッフェは食べれませんでした🙅‍♀️
    その代わり差額払って、夜のビュッフェに変えてもらったので、無駄にはならなかったのですが💦
    そのせいか子供は夕方には力尽きてしまい、暗くなる前にはもうホテルに戻ってました🤣
    確かホテルは目の前のユニバーサルポートだったと思います🏨

• 9月25日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

うちは今年の春休みにディズニー行きました🥰
    1.5倍ですか⁉️🤣💦
    ディズニーでも結構💰かかったな〜ってなってたんですが、ユニバはもっとかかりそうな予感が🥹笑

やはりマリオは行きたいですよね🥺
    しかしまだ先の事で全然そこらへんを調べておらず、マリオのエリアやバンド?がどんなもんかなど全く分かっておらず😫
    遠方ならアーリーチェックインはあった方が良いということですね✍️

6時に開いたんですか🫢💦
    まだ外も薄暗そうですね🤣
    うちは子供の前に大人たちが力尽きそうです〜😂😱
    ホテルは近いのが1番ですよね💪

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンドもいいお値段しました🤣
    私もわからず新品買いましたが、チーム分けなど機能的なところがリセットできないくらいなので、子供が使うなら中古でも良かったかなって今となっては思いました💦
    本来はキーチャレンジっていうのやって、鍵集めてミニクッパ倒すってのが目標みたいですが、娘はマリカーとヨッシーの乗り物、あとコインのブロックたたいて集めて、チャリンチャリンしてるだけで満足してました🍄

ハイシーズンはやっぱり早く開く傾向にあるみたいです🫡
    もしアーリー使うなら、朝ごはんは前の日にコンビニで買っておいて部屋で食べるといいですよ👍
    USJには早く入れるものの、ポップコーンワゴンや軽食系は時間的に販売前なので💦

• 9月25日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

調べたら4,200円もするんですね🥺バンドがないと遊べない訳ではないですか💦?
    マリオのエリアでも色々あるんですね🤔

朝ごはんはホテルではなくコンビニなどにしようと思います🫡
    早く開いたときアトラクションもすぐに乗れるんですか💡?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!
    遊べないわけではないです🙆‍♀️
    キーチャレンジができないのと、コインブロック叩いても音が出ないとかだったと思います💦

アトラクションはすぐは乗れなかった気がします🥲
    先に並ぶことは可能だったので、一般入場まで並んで待つ感じですかね✨

• 9月25日
ザト

東京から車で行ったので、高速代入れても交通費は2万円くらい、ホテルはオフィシャルホテルに泊まって1泊朝食付きで4名一室2万弱でした。
なので、4万ですね💦💦
チケットは当日急に行けなくなった方のをSNSで譲ってもらったので大人二人小学生二人で2万円ほど、中での飲食代は昼と夜で合わせて6千円くらいです。
お土産とグッズを買ったので、交通費ほか全部合わせると8万円かからないくらいです😌

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    車で行かれたんですね!
    車だと新幹線など利用するより抑えられますもんね💡
    トータル8万で行けたのはお安すぎます👏✨

• 9月25日