※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
ココロ・悩み

中3女子が不登校2年目、中1男子は毎日遅刻で登校。家族関係がつらい。ママのメンタルや学校相談、されましたか?

中3女子、不登校2年目、中1男子いきしぶりが毎日遅刻で、登校してます。
二人共でつらいです。旦那は、私のせいだと(;_;)
みなさん、ママのメンタル、学校相談されましたかー?

コメント

ぴ

なぜ母のせいなのでしょー?2人の子ども❗
😇😇😇

母親のせいってなんですか?まずは子供より旦那からです私なら🤭🤭

うちも中3不登校、小6いきしぶりです!
小6がなんとか行ってるのが救いですが、中3はもうすぐ進学あるしどうしようと悩みます🥲

市の教育センターなどには相談しましたか?私のと面談で子供の生まれた時からのことなど全部聞かれ、子供のメンタルケアなどもあります。
話し聞いてもらってこの先のこと一緒に考えていきましょうとサポートして貰えるだけでも私は少し前向きになれました!

• 花*花

花*花

ありがとうございます。中3不登校の方は、市の教育センターでお世話になってます。
    中1男子のほうは、どうにか行っていますが😂
    二人共って、なってまいってしまいました。
    二人共、引きこもりになったらやっていけないなぁ。面倒みれないなぁーと。考えてしまいました😢

• 9月24日