※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
586
子育て・グッズ

アパートでも飾れる雛人形を持っている方、写真を見せていただけますか?初節句で諦めたい方に参考になります。

娘の初節句ですが、アパートが狭いので今年は雛人形諦めました⤵
同じような方でアパートでも飾れるような雛人形をお持ちの方、参考までに写真を見せて頂けますか?

コメント

めぐみ

今は旦那の実家に同居ですが、いつ引っ越すかわからないので親王飾りのみのケース飾りを飾っています。

• 586

586

ありがとうございます。ケースいいですよね!ケースでも飾れないくらい狭くて諦めました😢

• 2月20日
Sugarlala235

私も小さめのものを希望して買ってもらいました(^^)
ちりめんで出来ているものでお顔がとても可愛くてお気に入りです。
しばらくダイニングテーブルに置いて楽しんでから今は玄関に置いてあります(^^)

すごく小さいですが可愛くどこにでも置けるし収納もかさばはないので助かります(^^)

• Sugarlala235

9ヶ月の娘と並べるとこんなに小さいです笑

両親は小さ過ぎるんじゃないか心配してますが、本当に可愛くて気に入ってますよ(^^)

• 2月20日
  • 586

586

ありがとうございます❗凄く素敵です❗!可愛いですね🎵
    お子さんと比較までして頂いて、大きさも分かりやすいです!

• 2月20日
  • Sugarlala235

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    素敵なものが見つかると良いですね(^^)

• 2月21日
いろまむ

うちはこんな感じのちりめん細工のお雛様を棚の上に飾っています。
わたし自身がリアルなお雛様は苦手な事と、あまり大きな雛人形では片付けておくのも大変なことからコンパクトサイズにしました!
いつでも目線の高さで見られて気に入ってます、

• 586

586

ありがとうございます!凄く素敵な雛人形ですね。羨ましいです❗

• 2月20日
なちゃん!

ベルメゾンでディズニーの買いました❣️
小さいので子供の手の届かない所に置けるし、かさばらないのでいいですよ\( ˆoˆ )/

• 586

586

ありがとうございます!こんな可愛いものもあるんですね♪

• 2月20日
マメチョコ

3ヶ月の娘がいます!今年初節句です(^.^)
うちもマンションで狭いので、小さいお雛様買いました。棚に置けるので本当に小さいですが可愛らしいですよ。
収納もかさばらないし、出し入れがホントに楽です(笑)

• 586

586

ありがとうございます。
    私もこのような雛人形検討していました~😃素敵ですよね❗

• 2月20日