コメント
ミッフィ🐰
藤接骨院ですよね?
行ってました!
託児所もあるのでお子さん連れのママさんも結構いました!
先生達もみんないい人達でしたよ〜!
骨盤矯正と楽トレというインナーマッスルを鍛えるのに通いましたが何回も通わなきゃなのでお金はかかりましたが、、💦
ミッフィ🐰
藤接骨院ですよね?
行ってました!
託児所もあるのでお子さん連れのママさんも結構いました!
先生達もみんないい人達でしたよ〜!
骨盤矯正と楽トレというインナーマッスルを鍛えるのに通いましたが何回も通わなきゃなのでお金はかかりましたが、、💦
「体」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
PEPA
ありがとうございます!車で見かけたのですが、看板で大きく骨盤整体センターとなってました!
いいところなんですね。行ってみたいですが、何回もは通えないので、今回は見送ります。ご回答、ありがとうございました😊