※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のキャバクラでの浮気未遂について】過去に、旦那が仕事付き合い…

【旦那のキャバクラでの浮気未遂について】

過去に、旦那が仕事付き合いで行ったキャバクラに後日1人で行って指名してた女がいました😓
ラインのやり取り見てしまい💧私が実家に少し帰ってる間、クリスマスイブデートとか約束してましたが、私が帰る日だったので断ってました。ちなみに結婚してること伏せてる感じのやりとりでした。

その頃夫婦仲がかなり最悪で、自暴自棄になってたのかもしれませんが、ショックでした😢
その後再度1人でお店に行き、その女を指名したのが最後でした。それ以降はやり取りもなく…。あわよくばの下心は絶対あったはず…。当時コロナ禍だったのに生後間もない子供がいる身で最悪…。

旦那のライン勝手に見てしまったこちらも悪いので、旦那に突っ込めないので余計にモヤモヤしてしまってます😭
ちなみに非表示リストに入れられてました。なので尚更非表示を再表示して見たとも言えず😭

どうやって気持ちを切り替えればいいでしょうか😢
見たって言わないほうがいいですよね?数年前の話ですし…

コメント

ママリ

キャバ嬢の好きはなんの感情もないことがほとんどなので、気にしなくていいと思います。
よほどのリッチか、イケメンかであれば話は別ですし、好きだったら店外で会います。

数年前の話であればお互い水に流してはどうでしょう。
その頃関係が悪かったのなら、外で発散するしかないと思ったんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

店外でクリスマスイブデートを待ち合わせ時間場所まで送ってきてました😥流石にイブは私も家に帰ったので旦那がその誘いを断ってたかんじです🫠

確かに関係性は最悪だったし…水に流したほうがいいですよね…😢

• 9月24日
あいまま

結婚してるのを旦那さんが伏せてたなら、相手の女性からアプローチがあっても、お仕事だししゃーねーなって感じですけど、旦那さんは特にそういう感情ではなく、下心または一時の憂晴らしでメールをしていたんでしょうね。
男性はとくに家庭に一方的に安らぎを求めるようなので、後先考えずに一瞬でも逃げたかったんでしょうね。
私の旦那も気分転換にチヤホヤされたくて時々スナックに出かけるので分かります。
どんな会話をしてるのか気にはなるけど、そこまで踏み込むのは大人として良くないなと思って聞きません。
人間だしそんな感情があるのも普通だろうと野放しにしてます。私の勘が鋭いほうなので、何かあったときは気がつける自信があるから、というのもありますが…
あなたはそういうこと無いですか?タイプの人がいるからそこの美容室を選ぶとか、カッコいい人がいると分かってるから、少しオシャレをして行くお店、飲みに行ったお店にイケメンが近くにいたからいつもよりお行儀よくしたとか…
大なり小なりそれと同じだと思うんですよね。
たまのドキドキとか目の保養ってやつです。
もう数年前のことであれば、次何かあったときは容赦しないって心にとめておきます。
何かあったその時に言えなかったことは、もう言わないほうがいいです。
私はそれで何回も失敗してるので悔しくても忘れられなくてもそのとき言えなかった私が悪い。次にあったとき言ってやろう!と切り替えます。
長ったらしくすいません。
ママリさんなりの気持ちの切り替えができますように☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かに、家で自分の居場所もなく、辛かった分逃げたかったのだと思います😣

最近も夫婦仲拗れてた時期があったので、今回のラインのやり取り発見したのもありまた何か浮気まがいな事してたんじゃないかって、疑いや不安な気持ちが抜けません😭もっとライン確認したくなってしまってます😭

この気持ち、自分の中で留めて夫を信じるしかないですよね😢?

• 9月26日
  • あいまま

あいまま

うーん
    そういう、我慢だけでは根本的に解決しないと思います。これからも、ずーーーっとその気持ちを引きずるだけだと思います。ずーーーっと疑心暗鬼で旦那さんと一緒にいても楽しくないと思うんですよね。数年前のことなのに、今だに自分の中で切り替えができていないのなら、信じるとか、我慢だけでは切替できない、忘れられないのでしょう?
    たしかに、浮気まがいだった。でも浮気じゃなかった。旦那さんはとどまった。これが事実でこれ以上もこれ以下もないんです。自分が不安だから。この先もするかもしれないから。もしかしたらそれ以上のことしてたかも…そんな推測していたらキリがないです。解決できないことで悩むのはどんどん自分を不安の中に落としていくだけです。
    夫婦仲が拗れていたって、私は逃げなかった。あなたは逃げた。しかも異性に。っていうところが許せないんでしょうか??
    違ったらごめんなさい。
    でも、人間って楽な方に流されちゃうものです。その時の旦那さんにとって、それが楽な道だっただけ。
    あなたとは違った。
    妻とか家族とか関係ない、後も先も考えたくない、自分のことしか考えられなかったんです。きっと。
    でもそれまで、そしてそこからママリさんのこと大切にしてもらったり、楽しく過ごせたこといっぱいなかったですか??
    もしあるというなら、1度はそれも旦那の人間らしい短所、過去だと受け止めてあげるのは難しいですか??
    許さなくていいんです、頭で理解してあげるだけでいいんです。
    実はかなり前ですが私の旦那は1度ガッツリ浮気したことあるんです。
    でもそのあとしっかり幸せにしてもらってるのでこういう風に考えられるようになりました。
    ママリさんは今、旦那さんから幸せにしてもらってるって実感できてますか??
    私のことを1番に考えてもらってる!って実感できてたら悩む必要なんかないと思いますよ。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    あいままさんがおっしゃるとおりで、解決できないことに対して悩み過ぎて精神面疲れてます😓
    はい…異性に逃げたってところも許し難いです。。が、当時の自分が置かれた状況、仕事のストレス、いろいろ重なって行動してしまったんだと思います😢
    数ヶ月の我が子がいる部屋でタバコ吸ったのがきっかけで、私が夫を攻撃して追い込んでいったのは事実です。その件に関しても今でも許してません。
    少しずつ、着実に変わってきてくれています、お互いもうダメだと何度も危機がありましたが、なんとか頑張ってここまできました…
    ゆるさなくていい、頭で理解するだけでいい…気持ちが軽くなった気がします😢

あいままさんにも嫌な過去があったのですね😣考え方を自分で変えてこられて、前に進んでらっしゃって尊敬です🥹
    今ある幸せを実感できたら余計なこと考える意味ないですね😭

• 9月29日