※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那さんが指輪をつけてくれないかたいますかー?そろそろ結婚指輪を買お…

旦那さんが指輪をつけてくれないかたいますかー?

そろそろ結婚指輪を買おうって話になり、見にいったんですが、俺は仕事中はつけないから、ここのお店の一番安いやつでいいよ。その代わりお前は値段気にぜず好きなの選び。って言われました。

旦那はトラックの積み込みの仕事をしてて、日曜日しか休みがないです。

ならつけるときないやーん。。。

浮気に前科ありなので、正直、今後の浮気防止でつけててほしいっていう気持ちに、せっかく買うのにつけてくれないなんて寂しいです😱💦💦

指輪してても浮気するやつはするかー😱💦💦💦💦

コメント

ももっぺ

同じく休日の出かける時しか指輪しません(^_^)
逆に私が休日さえも指輪せず、誰かの結婚式やお呼ばれの時しか指輪しないので、旦那に申し訳ないです(^^;;

とむきち

こんばんは。
私の旦那も仕事の都合もありつけてません。ですが私も食品関係の仕事でつけてません(^^;

指輪を買ってネックレスにするとかなら大丈夫ではないでしょうか?

うちはタンスに締まってます(^^;

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ネックレス✨✨提案してみたらいいかもって言ってくれました😢ありがとうございます♥

• 2月21日
ちー

私の旦那も買ったその日に
つけてから1回もつけてません♡(笑)
飲食業なのでつけれなくて(T.T)
最初は嫌でしたが慣れました♪
付けたり外したりして無くした方が
私はキレそうなので…(笑)
箱にしまってあります♡

結

つけない派ですよ、うちの旦那も!
結婚指輪なのに仕事中はつけられん
とか違和感あるからつけたくない
とかなんだかんだ言うてます←
プライベートでも習慣ないから
つけること滅多にないし…
買った意味ー!!!って感じです←

ぴぴぴ🌟

うちもまだ指輪買ってないんですが
仕事上指輪つけれないですが
仕事以外はつけろよって言ってます笑
つけてね💗じゃなくてつけろよ笑
あたしも浮気防止など
そっちの類ですねwww

うちも夫婦ともつけてません(^_^;)
お互い製造業で、初め、旦那はもったいないからと休日だけつけてました。私はずっとつけてましたが、すぐ変形しました(^_^;)指輪に慣れるまでは仕事中、結構ジャマでした。

結局、妊娠を期につけなくなり、タンスに眠ってます(>_<)

ウチの旦那もつけていません。
仕事柄つけられないそうで、、😥
なので私のだけ買ってつけてます。

私的には独身だと思われたくないのでつけてほしいんですけどね(笑)←ジェラシーですw

5児ママ

夫は仕事の関係上つけてません。
押入れに仕舞ってます。

ゆり

夫婦共に外出時にしかつけてません。
旦那は整備士なので傷が付くのがイヤらしいです。
オイルも扱うので。
私も家事などで傷が付くのがイヤで家の中ではつけてません。
指輪を失くさない為にリングホルダーを買ってサッとつけれるようにしています。

ゆかり

私の旦那も仕事中はつけません!
最初はモヤっとしてましたが月に
2〜3日しかない休日は必ず
つけてくれてます☺️❣️

REN.

うちの旦那も機械を触る仕事をしているため、仕事の日はつけてません!!つけ外しを会社でして無くしても嫌だからと。そのまま飲み会って時もつけません!一旦帰宅してから飲みに行く時などはつけてくれます( ^ω^ )
それがなければ、日祝しか休みないのでその中で外出するときだけです😅😅💦私も旦那も家に帰ると必ずはずしちゃうので😂😂笑
私も仕事中つけれない時間もありますが、一応毎日つけてます!!

はらぺこあおむしさんの旦那さんが言う選び方だとペアにならなくないですか??せっかくの結婚指輪ですし、同じデザインのペアのものにしないと寂しいですよね😖😖💦

浮気防止…なるのかな?そこは何とも言えないですね💦指輪つけてても浮気する人はするし、財布などにしまったりもしますからね〜

この間のバレンタインで旦那は職場の方に告白されました!
もちろん指輪はつけてますし妻子持ちを知っての上で、奥さん居てもいいですってチョコ渡されたみたいです。笑
居ても気にしない人はたくさんいるので指輪が防止になるとは思えないです^^;

みさーーー

指輪つけてるからって防止にはならないですよ(笑)わたしは20歳のとき悪気もしらずに既婚の人と関係持ってました😨なんの常識も知らなかった⤵そのとき男性のかたは指輪付けてました

何度かそいうひとはいました
わたしは若気の至りで遊んでたりしたのでそいう経験ありありです
訴えられなかったのが本当不思議(;´д`)
もう若気の至りでってことは
ないのでちゃんと娘を幸せにしたいと思ってます✨

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

たしかに私も二十歳のとき同じ経験あるんです😂奥さんが子供うんで里帰り中ってー💦
    そのときはなんも思わず普通にタブルデート的な感じで遊んじゃいました😂(笑)
    結婚した今となってはあのときの奥さんに本当に申し訳ないです💦💦

• 2月21日
Maddie

うちも仕事ではつけません。
土日お出かけしない時にはもうつけないことの方が多いですよ。

それでも、飲みに行ったりする時にしかつけてはりません(笑)

つけないことは分かってて、それでも、彼の結婚指輪を買わないという選択肢はありませんでした。

でも、自分のより私のにお金かけたらいいから、とプラチナのただの輪っかみたいなやつにしましたよ(笑)12〜13万とかだったと思います。

あなたのことを考えて安いやつでいいって言ってくださって素敵です✨

まる

同じく旦那も職業柄指輪つけません
指輪が汚れるのが嫌みたいで
でも出かける時や休みの日には
付けてます☺️

最初は付けてなかったので
付けてよ😒って感じで
何度か促してました😅笑

めんどくさがりなので😥

いい指輪買っていいよと言われて
羨ましいです😉✨

なん

うちも基本的に主人はつけません。
休みの日くらいつけて、と何度か言いましたが忘れるみたいです(◜०﹏०◝)
つけてたら私がご機嫌になるのでたまにつけてくれてます(笑)
私はもらってから1度も外したことがありません。
指輪があっても浮気防止にはなりませんよ〜する人は平気でつけたまましますよ(´・×・`)

じゅん

指輪は買ったのですが、主人はアレルギーなので、数時間しか付けられません(っω<`。)
フォークやスプーンなども、気持ち悪いらしく、木製のものを使ってます(。•́︿•̀。)

付き合っていた当初は寂しい思いもありましたが、結婚してアレルギー体質でも外出するときは頑張って付けてくれます(っω<`。)

そんな主人のおかげで、指輪を付けていなくても、大丈夫と言う安心感といいますか、指輪に執着しなくても大丈夫になりました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

はらぺこあおむし

エーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
みなさんお返事ありがとうございます!♥

つけてない方がこんなにおられるとは!!びっくりしました!!

結婚指輪はペアでつけるものだと思ってたので、いろんな理由でつけてないかたもいるんですね✨

確かに浮気防止にはならないですよね↘浮気するときなんてはずせますもんね💦💦

でも素敵なお言葉もありがとうございます(*´;ェ;`*)
ペアにならないのも寂しです😱

でもたしかに、わたしのことを考えくれているんだともとるべきでした!浮気したいんだろーって思ってしまったわたしは心が狭かったです😱💦💦(笑

わたしは仕事じょうも毎日つけれるので、旦那がつけてないのもすぐ慣れますね😢💓💓

はらぺこあおむし

仕事関係上つけれないかたもいるんですねー💦💦たしかに変形するよりはたまにつけるときキレイなのつけたほうがいいかもしれませんね✨✨
ジェラシーとてもわかります😱♥

うちなんて買ってすらないですよ😑😑
俺つけんからいらん!って…
私の分だけ好きなの買いなって言って
買ってくれたけど。
2人で出掛ける時とか私だけ付けててなんか虚しいー!!😂😂
でも、今となっては気にならなくなりました😆💧
本人がいらないって言ってるのを無理矢理買うのもなんだし…
それならお金の無駄だから、私だけ買ってもらえれば満足です💗

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そーなんですか!?思わずつけるときないし、あんたはの買わんでいいよ?って言いそうになりました😂爆

もはやペアじゃなくていいから、わたしは指輪つけときたい!と思って😂♥(笑)

• 2月21日

退会ユーザー

つける時ないなら本当お金の無駄になりますからね🙄💦
    自分のだけあればいいですよね😆✨
    なんなら、ブライダルじゃなくて普通に好きなブランドの可愛い指輪買えばよかったかなって思ってます笑

• 2月21日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

高いですもんねー!って私も同じこと
    考えてて笑いました😂❤

ペア分の値段考えたら、憧れのブランドの指輪ひとつ買えるやーん!って😂爆笑

• 2月21日
太郎ママ

主人も仕事柄、指輪は付けません。
選ぶ時には一緒にお互いが気に入った物にはしましたが、特に私の好きな(笑)ダイヤを沢山入れてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
主人は土日、休みの日で出掛ける時のみ付ける感じです^ ^

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

休みの日にはちゃんとつけてくれるとうれしいですね✨✨
    わたしの旦那はつけるのも忘れてそうです😂😂!!

• 2月21日
intro8418

私は子供を傷つけそうなので普段は付けません。
旦那は年末前に落として無くしたそうです💢

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

どうして落とすんですかね(´;ω;`)!?

• 2月21日
むー

私のところも仕事上つけていません!
休みの日につけてはいますが、違和感があるのでつけないでほしいです。笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

つけないでほしいって!!笑
    なんでですか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!?笑

• 2月21日
kn

うちは旦那がつけてて
私がつけてません←

休みの日だけでもつけてもらえばいいのでは?😳

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

わたしがかわいく休みの日につけてー❤と言えればいいんですが、なかなか言えないのです(´;ω;`)(笑)

• 2月22日
ゆずりは

うちの旦那も運送業で引っ越しとかもたまにしてます。
なので仕事上指輪はつけられません。
ちなみに休日も面倒なのかつけてませんね(´^ω^`)
最初はなんだか寂しかったけどもう慣れました(笑)

かえで♩

仕事はふつーのサラリーマンなのでつけれますが、まったくつけていませんー!笑
お友達の結婚式に参列するときくらいかなーつけてくれるのは。
なんか違和感あって嫌だそうです笑
特に気にしてません☺︎
ふだん家族思いのいいパパなので☺︎

桜mama418

うちの旦那さんは×2で今回の結婚以外の指輪は一切つけずトラックに積み込みする時に荷物傷付けたりするから…と言い訳してたみたいです!(笑)
そして浮気し放題の男でした(-_-)
それを聞いてから結婚したので
荷物積む時手袋してるから荷物、傷付けたりしやんの知ってるけどな。ってシレーっと言いました(笑)
それからは気付いたら勝手に指輪を付けてて4年間1度も外してるの見たことないです!
ペアのモノですし、付けてくれたら嬉しいですよね!

いちご みるく

うちの旦那も仕事中も休日もしませんよ~(^^;
してると気になるみたいで。
始めは二人でお出掛けの時とかしてくれてましたが、今はしてないです。でもいつも鞄に入れて持ってるみたいです。

angelily

結局、浮気する時って指輪は付けて家を出ても相手に会う時は外しますよね...極論すみません。前科あるなら尚更心配ですね(´・ω・`)
トラック積み込みの仕事なら、指輪が傷付きますから付けたくない気持ち分かりますが💦私の主人も作業するので研修の日以外の仕事は基本付けてません。作業の時だけ外すのも、無くすリスク高いですし。
2人で買い物とかの外出する時は必ず揃って付けてます(^^)

ありす

うちの旦那も買ってはありますが、普段つけてないです😅
私はつけて欲しいんですけど、指先使う仕事で、支障が出ても嫌なので、家族で出かけるときやイベントの時につけてもらっています😊

i.you

結婚してからずっと旦那はつけてないです!
なぜなら、絶対になくすのと仕事上 はずさないとならないからです💦
私は結婚してから妊娠するまでつけてましたが、産んだら子育てしてると何かで引っかかりそうだったり誤飲とかあるんじゃないかとずっとしてなくて、結婚記念日もつけるの忘れて2人ともしてませんでした😅
棚にあるリングピローで眠ってます💍

うちもつけてません!夫はトラックの中距離配送ですが、荷物の積み下ろしで指輪が傷むのがイヤなのと、違和感があるそうです。
違和感はつけてるうちに慣れるよ〜と言っていたのですが、あれよあれよと言う間に痩せてしまい、今はブカブカになってしまったのでつけられなくなりました…

私の旦那さんは週1休みの飲食で働いてて指輪禁止なので仕事中は外して私が付けてますが帰ってきたら必ず付けてくれて休みの日は1日中付けてくれます☺️💞

私の父がトラックの運転手してて積み込みもやってますが結婚指輪普通につけてますよっ😊💍

きちきち

介護なので仕事中は
はずしてますが
帰りにはつけてかえって
きますよー(^^)
もちろん、私がすねるからです!(笑)
浮気防止ももちろん
含んでつけてもらってます(笑)

あゆみ

うちの旦那もつけてません。仕事上、つけれないこともあるのですが、サイズが合わなくなってからなくすと嫌だからとネックレスにしてます。そのネックレスも最近は飾りになってますが…
子どもが生まれたら子どもの名前を指輪に刻印してもらうのでその時にサイズ直しもする予定です。

らぶ

うちもです!私は介護職、旦那は調理師なのでお互い仕事中はつけられず、私は仕事中のみネックレスに通し、旦那は常時ネックレスに通してます!
24時間つけっぱなしなので嬉しいです☺️💕

みみ☆☆☆☆

同じく仕事場では付けられないので、前は休日に付けてくれてましたが今はそれすら忘れてて宝の持ち腐れです💨💨
今思うと旦那の分は無駄遣いとすら思えます😣(私は常に付けたままです)

りん

買う時は普通につける程で一緒に選んだのに、一回もつけてくれません(;_;)

仕事は土日休みですが、指輪自体が嫌いとか今更言ってます(笑)

なので主人の指輪だけぴっかぴかです💍

さくらんぼ☆

うちは仕事中は外して、仕事終われば指輪つけて帰ってきますよ(*^^*)
最初は指輪とかしない人やったから慣れてなくて「あれ?指輪はー?」って聞いたら『つけるん忘れてた!!』って慌ててつけてましたけど、今では仕事中以外はずっとつけてくれてます(*^^*)

ポン太

ずっとつけてます🤗✨
私が家事とかで外すと怒ります笑💦
なので、私もずっとつけてます💕

おにく

うちも夫婦でつけてないです(^_^)
夫は電気の仕事だしわたしは神職なのでお互い付けられません。
なので、むしろ指輪すらなかったです(笑)

友達の結婚式に呼ばれた時に、さすがに既婚なのに指輪ないのはまずいか...?とネットで安いの買って、その時だけ付けて、その後は一度も出番なし...( ̄▽ ̄)

人間的に信頼してる人と結婚したので浮気の心配もなく、特に気にしたことないです(^_^)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ステキですねー(*>д<)わたしの旦那はそこらへん心配ありまくりなひとです。。笑
    でも指輪どうこうじゃないんですね✨✨

• 2月22日
はらぺこあおむし

みなさんコメントありがとうございます♥
そして読むの遅くなりごめんなさい( >Д<;)

想像以上に旦那さんがつけてないかたが多くて本当びっくりしました!!
やっぱり普段からアクセサリーつけない男の人はあるのが違和感なんでしょうねっ😱♥♥

でもずっとつけてくれてるかたうらやましいです✨✨❤

美月

飲食なので、外して財布入れてたみたいですが、買って半年もしないのに無くされました笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

半年もしないのにー(。・´д`・。)って私もペアリングお風呂ではずして無くしたことあります。笑
    外すとなくしちゃいますよねー💦💦

• 2月22日

あたしはずーっとですが、旦那も仕事上きづつくので、付けてません!実家とかお出かけの時につけてます!でもとくにつけてよ!とか思ったことは特にないです(笑)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そーなんですか!?わたしもそう思えたらなー(笑)
    なんか憧れというか、常につけといてーとおもっちゃいます(笑)

• 2月22日