※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
サプリ・健康

子供から風邪をもらい、症状が続いている35歳の女性。内科や耳鼻科で治療中だが、症状が改善せず不安になっている。

今月の初旬から子供の風をもらったのか
鼻水、目やに、喉の腫れ、せき、頭痛の症状が出ています。
唯一熱は出ていません。

咳がいまだに酷く、今週頭から声がちゃんと出ない状態が続いています。
頭痛は出る日と出ない日があり、イブクイックを飲めば何とかなります。

もう半月ぐらい体調が悪く、こんな事は初めてなのでびっくりしています。

内科、耳鼻科にも行き薬をもらっていますが治っている感覚はあまりありません。
今年で35歳になるので歳なんでしょうか、、
皆さんはどうでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前は、よく子供から風邪もらってました。
咳が続いて病院へ行ったら、咳喘息と言われて、気管支の薬を飲んで良くなりました^_^
もしかしたら、咳喘息に移行してるかも知れないですね。

ハジメテノママリ

ちょっと違いますが
私も8月ごろ?に子供からもらった風邪で1ヶ月咳が長引いたのがありました😭
あまりにも長すぎて病院通いまくりましたが治らず
周りでも同じ人が結構いて、聞くと一ヶ月はかかったと聞き、
実際一ヶ月治るのにかかりました。😭