※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

深夜なので理想を呟きます😂支離滅裂です😂旦那とは私が21歳の時にデキ婚…

深夜なので理想を呟きます😂
支離滅裂です😂

旦那とは私が21歳の時にデキ婚でした。
婚約指輪も結婚指輪も用意してくれたし結婚式も挙げたし子が産まれてからずっと専業主婦やらせてもらってるしでかなり恵まれてるんだろうなと思うんです。
が!旦那と2人きりになるとまあ〜〜〜会話が弾まない。
喧嘩ばっかりです。
旦那は嫌味ばっかり言ってきてそれにわたしが怒って…の繰り返しです。(私にも悪いところはたくさんあります)

なので理想としては、子供が2人とも家を出たらわたしも離婚!したい!
1人で悠々自適に暮らしたい!です!笑
マンションでも買っちゃう?もしくは田舎の一軒家とか?と物件情報サイト見ながら妄想して過ごしてます笑
でもそのためにはお金がかなり必要だし…旦那は実家太いので一緒にいれば安泰なんでしょうけど一生ストレス源と暮らすのもなーと悩み中です😔
旦那はひとりっ子だから義親の介護も絡んでくるのでそこを天秤にかけた時どっちが自分のためになるのか!と考えるとやっぱり離婚しかないかなと思うんですよね。
ふたりの子供の親として子供に迷惑を極力かけないために仲良くはありたいので円満離婚出来たらそれが理想です。
別居からになるのかなー。

年に何度かひとり旅に出かけられるような経済力のある女になりたい!!!!

これが今現在のわたしの夢です💁‍♀️

コメント