※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

何も家事育児しない夫。本当嫌だ好きな時に寝れて、好きな時に行けてい…

何も家事育児しない夫。
本当嫌だ
好きな時に寝れて、好きな時に行けていいよね。
明日は阪神が優勝したから阪神百貨店にいくので
子どもの療育いけないわ!だって。
いや、なにそのいけない前提。
私だったらいけない事があればまず相談するよね。
保育園の送り迎えだって、
最初は俺も協力するから!と意気込んでたくせに、
3年経ったいまは99%私がやってる。
自転車が怖くて乗れないんですと。
練習しろよ。私だって怖かったけど、やらなあかんかったから練習して乗れたよ。
ほんで旦那の家族の前ではいいパパ感出すしね。
今も子供寝れないから私が寝かしつけてんのに一人でぐーぐー寝やがって。
甘え過ぎ。

コメント