※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーで働いてるんですが、お財布がお菓子コーナーの奥から出てきて…

スーパーで働いてるんですが、お財布がお菓子コーナーの奥から出てきて、中身が全部抜かれてました😢💦
監視カメラで店長が確認してましたがよく分からず。。警察には届けたみたいですが、ショックな出来事でした💦
今までお財布の忘れ物はそのまま届いてたので😔
こんなことが身近にあるんだな、、と思いました🙀

コメント

🌸

タイミーでバイトしてるスーパーは窃盗団が来たみたいです😱
バックヤードに防犯カメラのアップ写真が貼ってます💦

身近であると怖いやら悲しいやら…複雑ですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    イオンみたいに広いスーパーですか?
    窃盗団って堂々と商品外に運ぶらしくて、それで気付かれないみたいですね💦

そうなんですよ、私にとってお客さんって身近な存在なので、疑いたくないですが買い物来てくれた誰かが取ったんだって考えることがほんと悲しいです😢

• 9月24日
  • 🌸

🌸

イオンではないですが、関東に多い割と広めなスーパーです💦
    堂々と運んでたら業者かと思いますよね、、

私は品出しなので、あまりお客様と関わる事はないですが、身近な存在なら色々考えてしまいますよね😭

買い物に行って何度か目撃した事もあるくらいなので、万引きなんて日常茶飯事なんだろうなって思います、、

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「関東に窃盗団が来た」ってうちは九州の田舎のスーパーですが、スーパーで働いてる人達が言ってました💦
    そうなんですよね、いろいろ考えてしまいます😢
    万引きって実は身近かもしれませんね、、セルフレジもトラブル多いみたいなので😔💦
    スキャン意図的にしてないのに、ボケたふりして通したつもりって言われたら何も言えないみたいです🥲
    それが続くとさすがに目をつけると思いますが🙀

• 9月24日
  • 🌸

🌸

そうなんですね💦
    ニュースでも見なかったのでバックヤードでビックリしました😅💦

セルフレジのトラブル聞きますね…
    結局人件費がかかってるとか😅

この前姉とLINEしてて、精算後に袋詰めしてる時に隣のおじいが卵落として割って、床を汚した事を店員さんにも伝えずに新しい卵を持ってレジ通さずに持って帰ったみたいです😱

跡つけて車種、ナンバー、色を店員さんにい伝えたって言ってました笑
    普通に万引きですよね💧

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニュースで流れないのが不思議で、スーパーの関係者から聞いただけなので、なんでニュースならないのかなって未だに謎です💦

そうなんですよね、結局人件費かかってるんですよ🥲

やばいですねそれ🙀💦
    万引きですね、、一言あればいいのに。。😖

• 9月24日
💸空から降ってきて💸

どこかで拾った財布をわざわざ
スーパーのお菓子コーナーに置いた
って可能性はないですか?😭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、そう考えたいです🙏✨
    だから店長も防犯カメラで確認出来なかったと思えば辻褄は合います👀✨
    希望が持てました、ありがとうございます😭🤍

• 9月24日
はじめてのママリ

全然あると思いますよ!
海外だとちゃんと持ってるものでも取られますからね!
逆に今まで財布を届けてくれていた人達が素晴らしいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、今までが優しい人達が沢山いたってだけですよね🤔✨
    確かに海外は怖いイメージあります🙀💦

• 9月24日